Archive for March 2015

RSS Feeds

インコ・オウムさんとオーナーさんのコンテスト&ショー“参加者募集!

2015ジャパンペットフェア

4月4日(土) 14時ころ~ 
4月5日(日) 12時半ころ~
開催場所:東京ビッグサイト東館

インコ・オウムさんとオーナーさんのコンテスト&ショー“こんぱまる枠”まだまだ参加者募集!

オウム・インコと飼い主さんとの触れ合いの様子
可愛く姿、懐いている様子、などを
魅せてもらうショー&コンテストが開催されます!
参加者さま、最後の募集です!
ご心配な方は、キャリーに入った状態でも構いません(^^)/

プレゼント
入場券2枚
参加賞(各メーカーさんから、多分、沢山)
入賞者さまには、立派な楯
などなど、当日の楽しみに!!

初めてのコンテストです。
楽しんでもらえるようにと、いろいろと工夫ありです。

興味のある方、是非、連絡ください。
mobatiba@yahoo.co.jp
千葉商品課 0475-44-7738
080-4632-4100 星野
03-5391-4341 池袋店

日本小鳥小動物協会 協力

コンテストで楽しんで、会場でも楽しんで、、、
普段、鳥さんと一緒に楽しんでいる姿、見せてください。

29日 日曜日 締切です。
よろしくお願いします。

   

NEW

 おはようございます

春一番の風が吹いたかと思ったら
まだまだ夜は寒いですね。


さて、やっとステンレスナスカンが入荷しました。
しつこ~く お願いした甲斐がありました。

キラキラする物、鳥は好きですよね
どうしても、ナスカンをカリカリしてしまう事があります。
少々値が張りますが、中毒事故も防止できますので安心ですね(ほっ・・)

大きさや、形が違う物があります。

20150326-cimg6002.jpg

今回、鉄砲型の形があるのですが、ナスカン外しの名人には
おすすめかもしれません。
(一番 左)

20150326-cimg6001.jpg

餌入れを引きずり込もうとヨウムが頑張っていますが、今の所 鉄砲ナスカンは
外せていない様です シメシメ(´ー`)

20150326-cimg6000.jpg

(左 通常のいつもの形・ 右 鉄砲ナスカン)


そして、新しい ラフィーバー アビケーキー フルーツIN
鳥の餌は、ご飯と思っていない方々も目をクリクリさせて
よこせ~ ちょうだーいと、大騒ぎ

20150326-cimg5994.jpg

20150326-cimg5997.jpg

私も少し、食べてみましたが美味しかったです。
これは、鳥好きだな ぜひお試しください。



文鳥 がちゃ 入荷しました。

20150326-cimg5890.jpg

なぜか、雀が入っているんですよね
雀でないかな?
文鳥も人気ですが雀が欲しい方、結構いるんですね。


ぴんぽ~ん設置しました。
店員が近くにいない場合は、恐れ入りますが
此方を押して呼んでいただけますと幸いです。

20150326-cimg5902.jpg

ヨウムが、「すいませ~ん」と話しており 何度かだまされました。
お客様を大分お待たせしていた様です、申し訳ありません。

良い音色なんで(?)無駄にスタッフが押している事があり、意味わかりませんが
ピンポンダッシュは禁止です(笑)


そして、NEWフェイスの アカハシコサイチョウ
20150326-cimg6005.jpg

以前いた、チャミミチュウハシより少し小さいかな
ムシが大好きなようです。


セキセイなのに、カキカキ好き

20150326-cimg5980.jpg

大人になったら、カキカキできなくなると
ご相談がたまにありますが、はたしてこの黄色クンはいかに。


最後に、肉が食べた~い!!時は
このハンバーグ屋さん 美味しいですよ。

20150326-niku.jpg

 「金肉ハンバーグ」

ソースが色々選べて面白く、肉と野菜がうまい
夜がオススメですよ



ではでは。
右近