Archive for April 2024

RSS Feeds

久しぶりの鳥のサーカス

昨日から大阪入り、京セラドームでのイベント
ペット王国の会場にて、パロット・デ・サーカス
のリハーサルを行いました。

鳥のサーカス、一番最初のペット王国でデビュー
したのです。
メインステージで行います。
その時から居る、オオハナのムックとガチャピン
もう20年くらいなのかと思うと、、、、
なかなか、感慨深い物がありました。
長らく、お世話になっています。

今日にサーカスデビューの子達も居るので、、、
こっちはこっちで緊張もあります。

今回のペット王国、何個かやる事も増えていて、
こんぱまるとして、モリモリ沢山なのもあります。
鳥カフェ、鳥のサーカス、チャンピオンキャットカフェ、
鳥の展示、インコおみくじ、カラカラの写真撮影、
猫展示、グッズ販売、セミナー、餌やり体験、、、
緊張もしています。

専門学校からの研修、お手伝いの方々にも、いろいろ
お手伝いしてもらって、ありがたいです。

うまく良くスムースにいってくれるように。
ご来場の際は、うちのブースへお立ち寄りください。
是非、ご来場、お待ちしています。