Archive for January 2024

RSS Feeds

教える、、、教える。

鳥さんに、トレーニング、いろいろ教えるの、楽しいですし、
さすがに、長くやっていますから、スムースにできます。

人に教えるの、大分できるようにはなりましたが、難しい
と思っています。
こちらも、大分長く、日々行っています。
なかなか、時間もかかります。

鳥さんは、種類も多く、それぞれが大きく違うので
その違いをなど、面白いのです。

自宅での子達、、、教えるというより、遊んで楽しんで
いるだけで充分に進んでいっています。

本当に、鳥、その中でもインコ、オウムたちは非常に
知能が高いです。
今までの経験で、充分に理解しているはずなのですが、
時々、へー、、、って感じることがあり、未だに新鮮さを
味わえています。

育てた子猫たち、運びました。。。
少し、ドナドナドーナー、、、な気持ちも味わいました。

小さい頃から、動物の飼育が好きで、好きで、、、、
全く飽きずに、ズーっと一番好きながこれかなと思って
毎日、お世話もし、癒されながら、生活さしてもらって
います。

インコ、オウムさんたちの良さ、魅力、きちんと広めて
いき、楽しく生活してもらえる方を増やしたいです。

そのためにも、良いスタッフたちが必要で、トレーニング
指導も、頑張ります。