Archive for June 2023

RSS Feeds

ヒナヒナたち

今年は、国産の子達、順調に入ってきて
本当に久しぶりに、ヒナヒナ、さし餌の
子達、自宅に持って帰り育てています。

私が段取りをと依頼した時には、、、、
足のケガが無かったのですが、足のスネ
強打して、腫れて痛いのと重なっては
しまいましたが、ヒナヒナ、かわいい
ので癒やされて、です。

ウロコ、オカメ、合計、60羽。
このくらいなら楽勝と思っていましたが、
何年も経っていますから、大変です。

もし、私の育てたヒナ、希望する方、
いましたら、千葉店へ。

オカメは、そろそろ一人餌になってきて
います。

何か、今年もう1回か?
来年もは、育てたいとも思いました。

スタッフたちも、楽しみながらやって
くれていると、嬉しいです。