Archive for November 2020

RSS Feeds

トレーニング指導

スタッフたちへのトレーニング指導
平日、毎日、千葉に通っています。
3年目です。

最初は「石ノ上にも3年」と
3年間くらいでと考えていました。

教える事が多くて、もう3年くらいは
やらないとと 、、、考えています。

私のやり方を教えるので、なかなか
時間がかかります。

インコ・オウムは知能が高いのと、
種類、月齢、性別、個性、、、、
などから、ある程度、理解するのも
時間がかかります。

時間をかけて、細かく教えていくのも、
少しずつ出来るようになってくれて
いるので、やりがいあります。

各店でもて余した子達、移動してきて、
少しずつ懐いてくれるのは、本当に
嬉しく、楽しいことです。
スタッフたちも、トレーニングで
良くなっていくの、笑顔も見れるのも、
良いですね。

鳥たちにも良し、も、目指したいです。
頑張ります?