Archive for September 2020

RSS Feeds

ドナドナドーナー

3年くらい、私が担当してきた子
とうとう移動しました。

長かったような、、、、
今、思うと、短かったような、、、、
いろいろな感情があります。

一番最初に買ってもらったオウム
小学生の時に、、、、
たくさんの種類の中から、見た目で
選んだと思う、オオバタン。

楽しませてもらいました。

優しい子なので、優しい方に行くと
幸いです。

   

ぱたご

こんにちは。
秋になって来ています。

時々、自宅にトレーニングなどで
鳥さんたち、連れて帰っています。
この間、パタゴニアイワインコ
久しぶりに入ったので連れて帰り
ました。

良い鳥でした。
体の匂いは、薫り、、、太陽の光に
当てた洗った布に近い感じ。
性格も非常に良い、もちろん慣れも、
知能も高い、良い子です。

また、病気にもかかりにくい、丈夫な
種類だそうです。
飼える方、最高ではと思いました。

この間まで居た、マメルリハたちも、
本当に良い子達にできました。
どんな方に選んで頂けるのか、楽しみ
です。