Archive for April 2018

RSS Feeds

いろいろ動いて

今日で4月が終わり
明日から5月になります。
ゴールデンウィーク、真っ只中
本当に多くのお客様がこんぱまるに
来てくださり、、、、鳥さんを、、、
うちを選んでくださり、、、大感謝です。

今年は一昨年、去年と段取りしてきた
ことが、実際に動いてきました。
新規出店、、、一番最初に立ち返るように
鳥、小動物、爬虫類、そしてアクアの新設!
私としては、非常に楽しみです。。。

何でも動く生き物、動物が、、、、
物心の付いたころから、好きで、、、、
未だに、そうだと、、、思います。

うちからお迎えしてくれた動物たちで、
喜んで、笑って、できれば感動していただける
と、嬉しいです☀

スタッフたちと、願いながら、良いように
創っていきたいです。

   

今年は暖かいのが早いです☀

今年は春が早かったですね。
去年はかなり遅かったようです。

ヒキガエルが産卵に来たのも
ツツジの満開も
ここ10年くらいの中で、最速です。

自宅の電気代が去年と比べて2~3割安
嬉しいです。

一昨年から行動をスタートしてきた
猫さんブリーダー、いよいよ子猫も
産まれてきて、イベントでも発表、
何かドキドキしています。

スタッフたちも良いブリーダーに、成長
していってもらいたいです。

優良、健全なブリーダーさんを目指し
一流にもなっていきたいです。
私の夢に向かって。
スタッフたちとチームで作っていきます。