Archive for October 2017

RSS Feeds

秋ですね

かなり秋っぽくなってきました。
過しやすい季節で、美味しい食べ物が一杯で、、、
食べ過ぎが、気になってしまってしまいます、、、
ただ、秋の食べ物、食べておきたいのです。

毎年、いろいろとあります。
うちのは、、、台風もありましたが、、、、
フィリピンからの鳥の輸入が止まっている、、、
他からや、国内の鳥を段取りしていっていますので、
まだ、ましだと思いますが、やはり多少、少ない
と感じています。
しばらくで復活してもらいたいものです。

この間のタムケンさんのテレビ
一般の方へのアンケートで30人の方で、飼いたいペット、、、
鳥さん、ゼロ、0、でした。
これが一番の問題です。
うち的には、確実に増えていると、、、、
一緒に出演した方々も、、、えー、うそーってな感じでした。
イベントなどでも、結構、知っている方も増えてと、、、
ただ、普通の方への浸透は、、、、まだまだなのかと、、、
もっと、頑張らねばです。

鳥好きが集まって、こんぱまるを運営しています。
何とか、もっと、アピールしていくようにしないと
いけないのだと自覚しました。
もっと、行動していきたいです。

鳥飼いの皆さん、是非、鳥さんの魅力
広めてくださると、幸いです!
よろしくお願いします。