Archive for April 2017

RSS Feeds

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク
私達は、仕事ですから、黄金週間に、、、
なってもらいたいものです。

鳥たち、ヒナたち、今年はボチボチ入店して
きて、嬉しいことです。

鳥を飼われる方は、衝動買いが多くはなく
しっかりと考えて用意されてお迎えされる方が
多いのではと思います、、、、
で、毎年、ゴールデンウィーク、良いのは良いの
ですが、他のペットと比べると、、、犬猫などは
聞いてはいますが、毎年、すごいようですから、
それと比べると、イマイチかもです。

今年は、鳥年ですから、新しいことにも、どんどん
チャレンジしていってます。
うまくいけば幸いです。

ヨウムたち、来月5月には、少しでもブリードのセットを
していきたいです。

ダブルイベントも、頑張ります!

   

春ですね♪

桜、サクラ、茂原は市内全体で
凄い綺麗でした。

池のカエル
例年より2週間くらい遅れましたが
無事、卵を大量に産みました。
毎年ですが、、、今年は大きく
遅れて、心配しました。

鳥たちも順調に入店して来ています。
嬉しいことが春は、多そうです。