Archive for March 2017

RSS Feeds

岡崎店 鳥カフェ 開店でーす

数日前に、岡崎へ行ってきました。

店内に鳥たちも入り、、、
落ち着いたバックミュージック
木をふんだんに使った店内
落ち着きます。
来られた方が、リラックスできると思いました。

鳥に癒され
空間にも癒され
鳥好きのスタッフたちとの、やりとりも、楽しんでもらえると
うれしいです。

今回は、イベント中の開店ですから、後日、店頭に立ちます。
本日開店でーす。

   

京都店

二条河原町東入る
これで、どこか解る、、、タクシーなどでは
これに20メートルを追加して言えば、確実に店の前に
有名な碁盤の目のように道が、です。

京都、古都、本当に良いとこです。
私は、大阪出身ですから、学生のころに何度か
有名どころに来ました。
また、浪人生の時に、一年間、京都で世話になりました。
少し懐かしい場所です。

京都店のある場所、店頭から左に、、、少し道なりに歩けば、リッツカールトン
それを超えれば、鴨川、、、右を見れば、すぐに市役所、ホテルオークラです。

店前の道にも、おしゃれな店、歴史を感じる店もあります。
天気の良い日、お散歩がてらに、こんぱまるって感じ、、、良いと思います。

これから鳥さんたちも、充実させていきたいです。

食べ物屋さんも、内装おしゃれな店、味も含めて美味しいもの
多かったです。
是非、一度、ご来店してもらいたいです。