Archive for November 2016

RSS Feeds

九州に

この間の出張で、九州に行ってまいりました。
いつも、九州は、食べ物が楽しみで、、、、
美味しく頂きました。

福岡店は、ヨウムが4~5羽居ましたので、九州地区の方で
ヨウムのご要望のある方は、早い目が良いと、、、、お勧めです。

北九州店は、オカメ、サザナミ、シロハラなどが、充実して
おりました。
国産のヒナたち、沢山いました。

博多駅は、午前、午後、夜と三回、乗り降りをしたのです。
夜、外に出て、クリスマスのイルミネーッション、抜群に
綺麗だったです。
青がメインのカラーで、何とも、、、良いのを見せてもらいました。

福岡では、専門学校への用事もあり、、、、ありがたいことに
ホテルまでご用意いただいていて、、、、そのホテルの目の前で
相撲、、、九州場所が開催されていました。
到着した日は気が付かなかったのですが、朝から、何か、、、、
テケテンテンテン、、、、、、と太鼓?の音が聞こえて、、、
朝食を食べに一階に行って、これか、、、相撲かと気付きました。
朝から、お相撲さんたちも歩いていて、、、初めての経験でした。

北九州店には、いつもと違う電車で、直方の方から乗ったのですが、
JRからが、結構距離があり、、、、良い運動になりました。

   

1111

11月11日
1のぞろ目で、いろいろな日に設定されてもいるようです。
なぜか、目出たいような感じがありました。。。
何でもそうなだと思いますが、良さそうとかの気分、大事にです。

今年も恒例のカレンダー、お配りしている一枚物の、オリジナルは
毎年、新入社員が考案しています。
それを、北九のスタッフが、うまく仕上げてくれてます。
今年のは良い出来だと思い、後日、鳥の部分だけを使い、A4のファイル
を製作することになりました。
楽しみです。

365カレンダーの方も、結構写真が集まってるので、何か、、、、
と思っていたら、大阪のスタッフより、提案があり、こっちも、
ファイルにと、、、、
良いのが出来てくると、うれしいです!