Archive for September 2016

RSS Feeds

イベント

この秋、そこそこあります。
来月の名古屋は、毎年です。

その二週間後に、初の広島
楽しみです。

その地域の特色ある、、、、
、、、、、食事も、楽しみです。

   

過ごしやすくなってきました。

秋です。
いろんな果物など、美味しい季節です。

今年の春に、知人が拾ってきた、クサ亀、甲羅にケガしていたのですが、
すっかり治って、近所の良さそうな池にリリースしてきました。
池に入れたとたんに沈んだのですが、スーっと浮いてきて、私の方を見て
少ししてから、泳ぎだしました。
少し感激しました。

クサ亀が泳ぐのは、この間、道に出ていたのを拾って、近場の用水路に
放したときにも見たのですが、うまいですね。

サザナミ、クリームイノ、2羽育てたうちの1羽、かわいくなって
きております。
見た目が、色からか、ひよこのようです。
この鳥の飼い主さんを探そうかと思ってます。

大阪のペット博、本当にたくさんの方が来られて、感謝しております。
来週末は名古屋のペット博です。
頑張ります。

うちで、星野が育てた、コムラサキ、相生に居ます。
大分、相生での環境も馴染んできているようで、お勧めできる鳥さんです。
よろしくお願いします。