Archive for March 2016

RSS Feeds

オキナさんたち&写真

オキナインコ、翁インコ、、、、
あごの下の白っぽい模様が、おひげに見えて、、、、
おじいさんに思えたのでしょうかね、、、、
それで、おきな、翁、インコ

今回、パリードを二羽、自宅トレーニングに昨夜、
連れて帰りました。

見ると、面白い、綺麗な色です。
パリード、、、、スパングル、パステルなどと
同じような、一枚づつの羽の中で濃淡で薄くなって
いく色変わり、、、オカメのパールもそうだと思います。
シナモンみたいな色なのですが、羽に濃淡があるので、
見分けれます。

淡い、綺麗な色で、うちには、去年より入ってきている
新色です。

もちろん、トレーニングをして、良い鳥作りを目指します。
どうなっていくのか楽しみです。

緑モモシロハラたちは、ほぼ終了しました。
うまくできたと思います。
性格的には、普通の黄モモと比べると、優しい、大人しい
と感じていますが、今回3羽だけなので、もっと見てみたいですね。

今回のセール、本当に、どんどん、どんどん決まっていて、大感謝です!!!
お客様に、スタッフたちにも、ありがとう。


写真掲載をします。

20160324-dsc00070.jpg
<br />
ヤマヒメコンゴウ

20160324-dsc00098.jpg
null
シロハラ
基亜種で、モモの色が緑です

みんな、かわいく馴れましたー。

   

自宅での鳥

本日、千葉店に、自宅でトレーニングをしていた鳥たちを
連れていき、シロハラ(緑のモモ)たちを連れて帰ってきました。。。。

ローリーたちも、順調に馴れて、、、、
オトメズグロ 
かわいく育ちました、多分、最初ゆっくりめに接してもらえば、誰でも大丈夫だと

アカエリゴシキ 
少し気の小さい仔です。ステップアップは完璧で、時間が経てば、良く懐くでしょう

ズグロゴシキ
良く懐いたです。ただ、少し気分屋の時期がありましたので、、、懐くまで待ってから接してもらえる方へ

サザナミたちも、順調にうまくできました。
5羽一緒のカゴで飼育してきた鳥たちですから、他のサザナミと一緒のカゴに入れても大丈夫だと
思います。

シロハラたち、どうなることやら、、、、楽しみです。