Archive for December 2015

RSS Feeds

千葉店 鳥カフェ

鳥カフェみたいな感じの、有料の触れ合いを千葉店でスタートしました。

奥に居る、イベントの子達も、出せれるように準備しました。
実際に、数種類の鳥さんたちと触れ合ってもらえればと思います。

かなり前から、お客さまから、有料にしてもらえると、頼みやすいし、、、
実際に触りたい種類の鳥を触れるとこが、あまりないので、作って欲しい、、、
ゆっくり椅子に座って、触りたい、、、、
店に来たついでに、自宅の鳥以外の仔と、触れ合いたい、、、
などなどの要望もあり、とうとうスタートです。
遅くなり、すいません。

決まってから、他の店でも、興味があり、準備している店も出ております。
楽しみです。

実際に、スタンド、スタンドも置けるテーブル、椅子を用意して、トレーニング
もやりやすい環境になりました。

前もって、依頼してもらえると、出せる仔がいればですが、1種類は用意する
ように指示しております。

どうなることか、、、来られたお客さまに、喜んでもらえますように。
お1人様から歓迎で、最大で7組の方が同時に行えるようにしております。

今年は、お客さまのご贔屓と、鳥もそこそこ入ってきたのと、去年同様、
こんぱまるでお迎えされる方が増えたので、これからも、もっと、もっと、
ご要望、ご期待にも、応えれるように、行動していきたいです。
感謝。