Archive for April 2024

RSS Feeds

営業時間のお知らせ/29日は16時まで

こんにちは、明日からゴールデンウィーク突入ですね。

姫路店の営業は、火曜日定休日の為、
30日はお休みです。

又、29日の月曜日は、16:00で閉店いたします。

ご不便おかけしまして申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。

null
null
null


ひそかにファンの多いパイドちゃん
カキカキ好きなんですぅ~
null
null

女の子確定かな?
ブランコ大好きノーマルちゃん。
nullnull

29日と火曜日以外は、ゴールデンウィ―クも
通常営業しておりますので、
皆様のお越しをお待ちしております。

佐藤

   

白い妖精ちゃん♪

いいお天気でお花見しましたか?

姫路城の桜がとてもきれいと毎年聞きながら、
近くなのに、なかなか見に行けません。
来年こそは見ておこうと思います。

さて、背中より大きいピカピカのランドセルの新1年生が、
ほほえましい今日この頃ですね。

お店の鳥さんにも、保育園入園時の慣らし保育みたいだな・・
と思うことがたまにあります。

それは、いつもいる場所とは違う場所に連れて行った時など、
不安そうな表情で、こちらをじっと見てきたり、
迎えに行くと、飛びついてきてこわかったよ~と、言わんばかりの
表情だったりと、なかなか人間ぽいなと思ったりします。

それでは初めに先日こんぱまるTVにアップしました、
姫路店おすすめの子達の一部です。
入学式の写真の雰囲気で‥

null
null
null
null
null
null

オカメちゃんとウロコちゃんは、前を向いてくれません。

続いて、今日のご紹介は、
特別室のようなお部屋に居ります、
白い妖精ちゃん達です。

大きい方はルリメタイハクのルリちゃん。
男の子ですが、とっても甘えん坊のベタ慣れちゃんです。
すぐにお膝の上に乗って来るので、カメラが近すぎて
いい写真がとれません・・
お膝の上にずっといるので、そのまま爪を切っても
何のリアクションもありません。

かごの中の止まり木の上では、好きな曲だとノリノリダンスが
始まります。
ご機嫌の時は、自作の曲を口笛で吹いたり歌ったりしていますよ。
次に紹介するソロちゃんのことは、ちょっと苦手なようで、
やきもちやいて、カゴの中からぺレットを投げてきます(笑)

null

ごはん食べていたのでお口がよごれてました・・

null

下の段に居りますソロモンオウムの女の子は、
まだ幼く、存在が可愛い!

null
null
null
null

お顔も可愛いでしょ~
カキカキや顔を包まれたりするのが好きです。

それでは、4月後半を過ぎるとGW。
楽しみですね。

ズプリームも来週あたり店頭に並べられそうです。
又、お立ち寄りくださいね。

                     佐藤