Archive for April 2020

RSS Feeds

姫路店よりお知らせです。

寒の戻りも過ぎて、いよいよ春本番?
いえ、春も終わりですよね。
5月は初夏のような日もありますので、
お昼と夜の温度差もあって、皆様はじめ鳥さんたちの
体調に十分お気を付けくださいませ。

さて、せっかくのG・Wも自粛自粛で残念ですが、
やはりここはグッと我慢が大事だと思います。

姫路店では、できる限りのコロナ対策を行っております。
お客様には、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、
ぜひとも、ご協力のほどお願い致します。

現在鳥部屋は、すごく密室のため、ご入室をご遠慮いただいております。

ゴールデンウィーク中のご来店も、お客様が集中する時間帯があった場合、
入室制限させていただく場合もございます。

爪切りなど、事前にお電話でお問い合わせいただけましたら、幸いです。

お迎えご検討のお客様も、遠慮なくご相談ください。

先日入店したての2羽のヨウムさん。
どちらも女の子です。

どちらかというと、こちらのヨウちゃんの方が少しだけ強気の時が
あるような・・
体格は小柄です。

扉を開けると、すぐに出てきて、カキカキねだって頭を下げます。
ステップアップは、もう少しでスムーズにできるところですが、
抱っこしてあげると、おとなしくどこ触ってもOKです。
null
null
null
null
null


こちらのヨーコちゃんは、体格がいいんです。
体重もどんどん増えています。
シードよりもペレットの方を好んで食べるので、
すぐにペレットに切り替わり、よく食べています。
なぜか緑のカラーペレットだけ残していますが・・・

このヨーコちゃんもすぐにかごから出てきますが、
かごの上に登って遊ぶのがお好きです。
ステップアップはちゃんとできて、カキカキもOKですよ。

null
null
null

                   佐藤