Archive for January 2020

RSS Feeds

あけましておめでとうございます!

いつもこんぱまる姫路店をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。
本年も可愛く元気な鳥さん達を、皆様に紹介できますよう、
尽力致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、2日からの初営業も間もなく終えようとしております。
福袋も開店数分で、完売致しました。
ありがとうございました。

明日からも可愛い鳥さん達と、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。


一人餌になり、かごデビューも落ち着いたオカメちゃん達。
若干1羽さし餌が卒業できないシナモンパールちゃんでしたが、
お正月休みの間に、しっかりペレットを食べられるようになりました!(祝)
もうジャ~って鳴かない・・・

みんなステップアップもできて、かごからも我先にと、
出てくる可愛い子達です。

null

null

null




そして私が勝手に思っている、お正月らしいみやび~な感じの
鳥さんです。
昨年のお正月に紹介した子とはまた違うアケボノインコさん。
今迄のアケちゃんは、みんな「朝マックいこか」と、言うのですが、 もちろんこちらのアケちゃんも言います。
「アケちゃん 朝マック行く 朝マックいこか」と、一番言っているかも・・

なかなか、朝マックの時間には連れて行ってあげられないけれど、
ぜひお迎えされた暁には、朝マックに連れて行ってあげて下さいね。

カキカキも大好きです。

null

null

null

null


明日は3日、 3が日って本当に早いですね。


                   佐藤