Archive for November 2019

RSS Feeds

ありがとうございます!

今日は姫路市とてもいいお天気です。

三連休1日目の土曜日いかがお過ごしでしょうか?
大阪でのペット博が、本日より開催されておりますが、
こんぱまるは、いつもイベントを担当している部署が25日の大雨で
被災してしまった為、
今回のペット博2019in大阪は、相生店・大阪店の鳥やスタッフが
急遽出動することになりました。

及ばずながら、姫路店でおなじみの、・・
「オカメインコってこんなに大きかったでしょうか?」と、
お客様が口を揃えてつぶやかれます、
どすこい3羽組も、参戦しております。

null
null
null

初めてのおつかいに行かせた気分ですが・・(笑)

ペット博2019in大阪へ、足を運んでみられるのもいかがでしょうか?


それから、この度の大雨で、商品課(千葉店)が浸水被害にあい、ご心配のお声など多数頂いております。
千葉店スタッフ総出で、全店あげての尽力に努めておりますので、
1日も早い復興を是非皆様も一緒にお祈り頂ければ幸いです。

段ボールも不足しているとの事で、少しでも足しになればと、
姫路市飾磨区にあります、段ボールを製造されているヘイセイ紙工様より、提供して頂きました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
どうもありがとうございました。




そして、そして、姫路店は今月5周年を迎えました。
瞬く間の5年でしたが、皆様に支えられての5年間でした。
本当にありがとうございました。
そんな中、バードベッドの作家さんでkatura様より、
素敵なお花を頂きました。

null

お花があると、華やぎますね。
本当にありがとうございました。

5年はあっという間でしたが、年は5才たっぷりとりました。
老体に厳しい?事も有りますが、これからも頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

                 佐藤/