Archive for September 2019

RSS Feeds

姫路店からのお知らせです。

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、スタッフの都合により、
鳥さんの爪切りなどの、メンテナンスをしばらくお受けできませんので、お知らせ致します。

ご予定されておられたお客様方には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒、よろしくお願い致します。


                      こんぱまる姫路店


null

null

   

改装したい

こんにちは、
9月に入って、ますます暑い!
残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

毎日、エアコンを付けて帰るか、切って帰るかで悩みます。
さすがに夜は、30℃超える事はないので、付けないで帰りますが・・

最近、見守りカメラというものを導入しまして、
室内の温度変化も、家に帰ってからスマホで確認できるので、
なかなか便利です。

深夜ともなると、さすがに寝ているだろうと思って、
画像を確認すると、意外とおもちゃで遊んでいたりして、
こらこら~ と言いそうになりますが・・


では、すごく仲良しの可愛い子達です。
マメルリハブルーの男の子と女の子です。
null

こちらは女の子、結構積極的。
ブランコの揺らし方が、勇ましい時があります。
null

こちらは男の子、遠慮気味。
null

くっついてブランコに良く乗っています。
null


そして、入り口でいつも「バイバ~イ」と、言っている、
ベニ君のおうちを、改装?しました。
ハーマー2台分をつなげただけですが、うなぎの寝床のよう。

null
null

広くなったね~と、入れてみましたが・・
驚きはしないものの、 前にしか居ません(笑)
null

null

もっとおもちゃをいっぱいつけて、ジムのようにしたいね~
などと、思いを巡らせますが、
イヤイヤ、 そんな長い事居てもらわなくても(笑)
素敵な飼い主様の所へいかなくっちゃね~。


                         佐藤