Archive for August 2019

RSS Feeds

夏休みはあと1日

こんにちは、               担当 佐藤

8月最終週は、お天気に恵まれず、
蒸し暑かったり、 最低気温が低かったりして、
気をもみましたが、 今日で8月も終わりですね。

夏休み残す所あと1日。
宿題は終わりましたか?

9月2日から新学期、 がっつり1週間ですよ。
ちなみに、姫路市内の小学校では、夏休み中、
エアコン設置工事の為、登校日や補習などがありませんでした。
9月からは、快適ですね。


さて、暑さは少し苦手ですが、可愛いフォルムのサザナミちゃん。
今、姫路店には、たくさんのサザナミインコちゃんたちがおります。

その中から、5月30日生まれのルチノーちゃんの紹介です。
ヒナの時から、ちょっと文句の多い子でしたが、
今も良く文句を言っております。
ケージの前で、扉を開けて作業をしていると、
すぐにかごから出て来て、少しずつ近づいてきます。
最終的には、顔がくっつく所まで来て、ガン見されます。

近づいて来ている時に見ると、ピタッと止まるので、
だるまさんが転んだをしているみたいですよ。
カメラを向けるといつもと違いました。
null

null

null)

   

夏休みはあと・・

明日からお盆ですね。
めちゃくちゃ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日13日は、火曜日ですので、姫路店は定休日となっております。
14日(水)より、通常通りの営業となっておりますので、
皆様のお越しをお待ちしております。

又、♪お盆前からのキャンペーン♪と致しまして、
鳥さんお迎えのお客様に、ど~ん!とプレゼント実施中です。

null
お迎え後にすぐ必要なペレット、MDペレット(PPメンテナンス)を、
ドカンと! プレゼント致します!!

3万円以上の鳥さんをお迎えで、2㎏入りMDペレット(PPメンテナンス)
3万円未満の鳥さんには、 350g入りMDペレット(PPメンテナンス)

さらに、 次回のお買いものから使用できる、
10%割引(生体を除きます)のとても可愛い商品券もプレゼント致します。

姫路店のみでの割引券になりますのでご注意下さいませ。

暑くて外に出たくないと言われるかもしれませんが...(笑)


レジ横では、ツンデレですが、誰からでもカキカキは受け付けて、
スマホを見ると怒る、ナナイロメキシコ!ナナちゃんが、
皆様からのカキカキをお待ちしております。

null

カメラ嫌いで、顔をそむけるナナちゃん。
null
null

ぶら下がりから、ステップアップに持ち込むナナちゃん。
null

他にも個性豊かな鳥さん達でにぎやかにしております。

ご機嫌で歌っている時に、お客様が入って来られて、
特に人数が多いと、はりきってレパートリーを披露しているベニ君。
ますます歌唱力アップ中。

動画は少し前なので、これよりも今の方が上手ですよ。
タイミング良く、熱唱中に遭遇できるかも!



                佐藤