Archive for April 2019

RSS Feeds

サプライズ!

ゴールデンウィーク、3日目が終ろうとしていますね。
今日、明日、あいにくのお天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

明日30日、姫路店は定休日ですので、休ませていただきます。
少しばかり、ゴールデンウィーク気分を味わってみようと思います。
5月1日からは、通常どおり営業致しますので、
皆様のお越しをお待ちしております。

又、30日のまるの日は、勝手ながら、
5月1日に振替させていただきますので、
よろしくお願い致します。

それでは、
平成最後のブログに登場するのは、この子達です。

羽の色が変わってきているコガネちゃんと、
まだ幼いままのコガネちゃんです。

null
null
null
null

おっとりしていて、いつも食べているか、
おもちゃで遊んでいるかという感じの、アケボノインコさんです。
食いしん坊さんですね。
扉を開けると、ゆっくり出て来て、ステップアップもできます。
頭を下げて、カキカキも大好き。

null
null
null

おとなし~い感じのウロコちゃん。
ステップアップもできます。
優しい、いい子です。
ホオミドリアカオウロコインコノーマルです。

null
null
null



そして、昨日はサプライズがありました。
いつもお店の鳥さん達に、たくさんのおもちゃをプレゼントして下さる、
あしながおじさんのような・・(おじさんではありませんが)
素敵なお客様が、なんと遠方からお越し下さいました。
お会いしたことはなかったのですが、びっくりで、
レジは打ち間違えるは、とんでもない桁の金額になったり、
コーヒーメーカーまで、驚いてヒューズが飛んでしまい、
壊れてしまいました(笑)

そして、またまた
null
こんなにおもちゃを、プレゼントして下さり、
早速、ベニ君に進呈です。

null
null

いつも板系のおもちゃなので、違うタイプを。
すぐさま、バキッバキッという音がしましたが、
まだ原形をとどめております。

どれをどの子につけてあげようかと、楽しんでいる次第です。
どうもありがとうございました。

明日で平成も終わり、いよいよ令和の幕開けです。
残りのゴールデンウィークもお楽しみくださいね。

                      佐藤

   

もうい~くつ寝たらGW

世間の皆様は、ゴールデンウィーク待ち遠しいですか?

いいですね~♪
10連休!

世間からずれております私は、なんで10連休なんだ?
と、疑問に思っておりましたが・・
4月29日は、昭和の日、それは知っていました。
では、30日、1日、2日、何で休みなん?
大手企業だけのものかと思っていたら、
何と学校も、銀行も、病院も、お休みなんですね。

10連休とは聞いておりましたが、何の日かは、
知らなかった~・・

30日は、国民の休日。
1日は、天皇即位の日。
2日、国民の休日。
今年限定ですよね?

では、姫路店のゴールデンウィークの営業日をお知らせいたします。

通常通りの営業で、4月30日(火)のみ、
定休日のため、休ませていただきます。

営業時間   13:00~18:00

よろしくお願い致します。

まもなくさしえ1回となる、シロハラインコの男の子と、
ズグロシロハラインコの男の子です。
じっとしていないので、写真が撮れないのですが・・
とにかく可愛い、懐っこい、手だろうが、背中だろうが、
何でもおもちゃです。

null

null

null

少しクールな、ワカケホンセイターコイズブルー クリアテイル。
男の子です。
お色もクールな、綺麗な色ですね。
ステップアップも、駆け足な感じでできます。

null

null

null


それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

                      佐藤