Archive for September 2018

RSS Feeds

またまた、台風です

9月30日(日)は台風の影響が心配されます.

早め早めに警戒ですね。

姫路店は、今のところ、通常通りの営業を予定しております。

ただ、状況が酷くなれば早閉まいも考えておりますので、
よろしくお願いいたします。


無事に通り過ぎてくれますよう祈るばかりですが、
みなさまも、身の安全第一にお気をつけ下さい。


                          佐藤



   

おもちゃのチャチャチャ!

今週末も3連休ですね!

そうこうしていると、すぐ9月も終わりますよね。
あっつい夏だったなぁと、感慨深く思う今日この頃です・・


先日、またまた たくさんのおもちゃをプレゼントして頂き
ありがたく頂戴いたしまして、早速鳥さん達に!
一部ですが、その様子です。

ちょっと怖いので、かごの外に付けると、早速カジカジの
きびちゃん。
null
null

怖がるかな?と思いましたが、意外とすんなり
すぐにカジカジし始めましたモモちゃん。
null
null
最近はカキカキだいすきおねだりします。
ステップアップも上手になって、おしゃべりは何か言いそう~
な感じです。
null
null

おきちゃんは ひぇ~こわいよ~ という感じで、
3日目くらいから、ちびちびカジカジしています。
null

シロリンは、おもちゃなら何でも来い!
null

みんな満喫中です。
ありがとうございました。

そして、巷で噂のワカケホンセイさん。

ワカケホンセイってどんな鳥ですか?と、
よく見に来られます。

こんな鳥です。




顔を見ると、甘えてくれるワカちゃんでした。

最後は、おすましキーちゃん。
なんでも頭に乗せさせてくれる、カキカキ好きです。

null


それでは、朝夕の気温差にお気を付け下さいね。

                     佐藤