Archive for July 2018

RSS Feeds

せいれ~つ!!

天候に左右された7月も、残り少なくなりました。
今日の30℃が、少し涼しく感じます。

さすがにこの猛暑・・堪えました・・・

バイク屋から始まって20年近く、この店舗で夏を過ごしてきましたが、
いよいよ・・ エアコンが付きそうです(笑)

鳥さんのお部屋には、エアコン完備ですが、
一日中そこにいることもできませんしね~

でも、エアコンの業者さん、めちゃめちゃお忙しい・・
涼しくなるまで来てくれそうにありませんでしたが、
救世主現るです!

昔お世話になった上司が、業者さんになられていて、
お仕事の合間に来て下さることになりました。

昨日、早速来ていただけて、壁に穴があきました。
仕事の速い方なので、いきなりドドド~と、ドリルの音が響き渡り、
鳥さんたち細~くなって、固まっていましたが、
オカメさんたちも、何事もなく平気でした。ヤレヤレ

その業者さんは、姫路店の男性スタッフの元上司なので、
結構手伝わされているのが、面白かったです。
いつも、私をコキ使っているので、コキ使われてるわ~と、
内心スカッとしました(笑)

今度ご来店の際は、エアコン稼働していますでしょうか・・
どうぞお楽しみに!


それでは、とても可愛くてお勧めで、
暑さが苦手なサザナミインコちゃん達が、
整列しておりました。
この子達のおしゃべりは、可愛すぎますよ~。
アニメの可愛いキャラクターみたいな声で、しゃべってくれます。

null

null

null


そして、オカメさん達も、
ルチノーと、シナモンちゃんは、♂鳴きしています。

null

null

null


まだまだ8月まるまる夏ですが、がんばります。

                 佐藤

   

姫路店のお盆は

8月14日の火曜日は定休日になりますので、お休みさせて頂きます

14日以外のお盆休みは、家族みんなで姫路店へお立ち寄りくださいませ

よろしくお願いいたします


               佐藤