Archive for April 2018

RSS Feeds

お知らせ

ゴールデンボンバーなゴールデンウィーク

姫路店は5月1日火曜日定休日です

1日のみお休みさせて頂きます

すいませんがよろしくお願いいたします


ゴールデンボンバー的な?日々はヒナラッシュのせいです

オカメさんのヒナ達の成長ぶりをご覧下さい

姫路店に来て1週間です


来た日のルチノーさん達

20180427-0___dsc_0001.jpg

1週間です

20180427-1___dsc_0004.jpg

来た日のパイドさん達

20180427-0___dsc_0003.jpg

1週間です

20180427-1___dsc_0014.jpg

どうですか?あっ、と言う間でしょ

見に来られて、ヒナちゃうやん(関西弁で「ヒナと違う」と言う意味)って言わないでね

さし餌3回、きっちり食べてます

まだまだ、ジャージャー言ってます

検査結果もOKでしたので、今なら可愛い盛りでお迎えOKですよ〜


                     佐藤

   

4月はおチビちゃん♪

本日は、4月21日 土曜日 お天気良くて、過ごしやすいです。
今朝、8時半ごろ車を運転中に、空に浮かんでいるもの発見!!

20180421-1524266540260.jpg

20180421-1524266610850.jpg

澄んだ空気の、青空の下、フワフワ たくさん飛んでいましたよ。
気持ちいいでしょうね~。



さて、4月も後半で、新生活には慣れましたでしょうか?
姫路店にも、おチビさん達が、入店してきています。

春恒例の、オカメさん達です。

独特のジョ~ジョー ジャージャ~ 鳴きしていますよ。
運んで頂いたドライバーさんが、「ラジオが鳴っている・・?」
と、覗きこまれていました(笑)

20180421-dsc_0001__2_.jpg

20180421-dsc_0002__2_.jpg

20180421-dsc_0003__2_.jpg

20180421-dsc_0004.jpg

20180421-dsc_0005.jpg

そして、ウロコさん
何と、珍しいお色の子ですよ。
ワキコガネイロウロコインコSF バイオレットイングリーン
名前が長い・・

何とも、可愛いらしいお顔して、おとなしくヨチヨチしております。

20180421-dsc_0001.jpg

20180421-dsc_0003.jpg

20180421-dsc_0002.jpg

春はやっぱりお天気いい方が、元気が出ますね。
眠たいですが・・

                     佐藤