Archive for March 2018

RSS Feeds

梅は咲いたか〜ぁ桜はまだかいな••• って!?

マジ 卍な T−さとうです

春を通り越して、初夏をプンプン感じる今日この頃 

それでも鳥さん達は、春の季節

そう、ぼちぼちヒナラッシュが続きます


今のところはこの方

20180331-dsc_0003.jpg

ベタベタの甘えん坊

20180331-dsc_0004.jpg


20180331-dsc_0005.jpg


カキカキも大好き


20180331-1853-3.jpg


抱っこもOK

さし餌3回の女の子です

現在保温スペースに居ますので、スタッフに声をかけて下さい


もうすぐオカメブラザーズがわんさか来ます

ほんとマジ卍に忙しくなります

ふーっ、な季節の到来と、新しい出会いでワクワクです


   

つぼみもふくらむ♪ きぃーちゃんもふくらむ♪

こんにちは、
3月も半ばですが、今日は寒くなってきました。
昨日は、汗ばむくらい暑かったのですが・・・

鳥さん達も、気をつけてあげないといけませんね。


今日の鳥さんは、 さしえ3回でやってきた、キソデボウシインコさん。

つい先日、さしえも終わって、ペレットポリポリ食べております。
カラーペレットがお気に入りのようで、大き目サイズを掴んで、
落としそうな、おぼつかない食べ方でしたが、
だいぶ上手に食べられるようになりました(祝)

とってもいい子で、ステップアップもゆっ~くり乗って来てくれます。
どちらかというと、肩に乗りたくてべったりひっついていたいみたいです。

指を見ると、 ポンっとすぐ膨らんでカキカキさせてくれます。
カキカキ大好きな男の子なんですよ。





お顔も可愛いでしょ♪
キーちゃんどうぞご堪能下さい。

20180316-dsc_0001.jpg

20180316-dsc_0003.jpg

20180316-dsc_0006.jpg

20180316-dsc_0002.jpg

20180316-dsc_0004-1.jpg

20180316-dsc_0005.jpg


包まれたり、何かのせても嫌がらないので、
バーディフードなんか、着せれるかも・・・

さし餌の時も、お口の周りをおとなしく拭かせてくれていましたよ。



キーちゃんを見ていたら、今年は、お花見に行きたくなりました!
                   

                        佐藤