Archive for June 2017

RSS Feeds

ベニちゃんは、特別待遇!?

今のところ、空梅雨ですね。

こんにちは、
梅雨入りしましたが、梅雨は苦手です。
気分は滅入るは、髪の毛は爆発するは、気圧の加減で体のあちこちが・・

冒頭から、年寄りくさくてすみません・・

さて、今日はお引っ越しをした、ベニちゃんの様子をご紹介します。
しばらく事務所におりました、ベニコンゴウのべに子さんが、
入口の明るく、陽のあたる広いケージにお引っ越ししました。
広いケージに入った途端、怖がるかなと思いましたが、
それはそれはよろこんで、ひゃっほー! と、言わんばかりの奇声を
上げておりました。



ちなみにべにちゃんは、ステップアップと言うと、かごの中に入ります(笑)

ステップアップはきらいなので、 事務所のかごから、入口のケージまでの移動は、
      抱っこです。
それも、赤ちゃん抱っこ・・ 横抱きねんね♪
もう一人の、おっちゃんスタッフに、「過保護~」と、笑われながら・・

そして、夜は入口だと、シャッターを下ろしてもすぐ外の気配がするので、
事務所のかごに戻って、静かにおやすみします。
高待遇~ですよね~(笑)

色々ブツブツおしゃべりもして、存在感たっぷり!
楽しいご家族の一員になれると思います。


そして、もうひとり、

20170617-dsc_0002.jpg

20170617-dsc_0007__3_.jpg

20170617-dsc_0008__3_.jpg


カメラが怖くて、緊張しながらの撮影でした。
鳥部屋の中では、人大好きで、おもちゃで激しく遊ぶ可愛いこです。
チェーンをどこかに突っ込むのが好きで、この前は、ベッドのふちどりの
外れたところに、チェーンを通していました。

只今、姫路店にはそれはそれは可愛いシロハラボ-イズが、4羽おります。

雨が降っても、お天気でも、皆様のお越しをお待ちしております。


                                  佐藤