Archive for February 2017

RSS Feeds

天使のサザナミ

2月は、逃げる
本当に早いですね。

先月4兄弟でやってきたサザナミインコちゃん達。
2羽になってから、おしゃべりが可愛くて可愛くて・・・

教えていないのですが、「おね~ちゃん!」と言っているように聞こえます。
(おねえちゃんと呼びなさいなどとは、決して申しておりませんので)

コガネメキシコ達に教えていた、おもちゃのチャチャチャを、
覚えてしまい、最後のフレーズの「アアアアアアア アッアッアッ! アッー!!」と、
2羽とも歌っています。

もう天使としか思えません。




そして今週初めにやって来た、るうたん ルリコンゴウの男の子です。

ステップアップが上手です。
でも甘えたさんなので、密着してきます。
まだヒナっぽいところもあり、今のところおとなしい いい子ですよ。

20170222-dsc_0019.jpg

20170222-dsc_0020.jpg

20170222-dsc_0021.jpg

20170222-dsc_0023__2_.jpg

20170222-dsc_0024__2_.jpg

20170222-dsc_0025__2_.jpg



佐藤

   

ももちゃんのささやき❤

こんにちは、
寒いですね~。 この冬最後の寒波とか言っておりましたが・・
暖かくしてお過ごし下さいね。

ももちゃんのささやきが撮れました。
耳を澄まして、 音声最大にしてお聞き下さいませ。

ほっこり温まって頂ければ幸いです♡




佐藤

   

ボクのおもちゃだよ~

こんにちは、

さっそくですが、今日は可愛いシロハラちゃん達のひとコマです。

お客様から、たくさんおもちゃをプレゼントしてもらった、シロハラ君・・
機嫌よ~く遊んでいたら、 いつの間にかお隣のかごのチロりんがちょっと拝借とばかり・・
最初は、「だめ~ ぼくの~!ぼくの」と言わんばかりにギャーギャー怒っていましたので、
可愛くてとっさに撮影しましたが、あいにく逆光・・・
見えにくくてゴメンナサイです。



カメラを向けたからか、あきらめモードで貸してあげてましたよ。



そして、シロハラちゃん達の遊んでいる様子です。
思い思いに楽しそうですね。
おもちゃの入れがいのあるシロハラちゃんです。





みんな個性があって可愛いですよ。
是非実物をご覧になってみて下さいね♪

佐藤