Archive for December 2015

RSS Feeds

年末年始

12月29日の火曜日は定休日ですが、休みません営業いたしております

12月31日と1月1日は休ませて頂きます

1月2日より通常通り営業いたしますので よろしくお願いいたします

   

ステップアップは、他人の関係

12月に入り、皆様お忙しい毎日をお過ごしの事と思います。

年末になると、昔から物騒な事がありますね。
このあたりも。少し前になりますが、車屋さんを狙った窃盗団が
神戸方面から、国道2号線沿いの車屋さんや、バイク屋さん、のきなみ狙われて・・・
うちのお隣の車屋さんも、ドアをバールで壊され、たまたまその日は、現金をおいて帰られていたので、
現金だけ取られたそうです。
その向かいの車屋さんも、小銭だけ置いておられたので、全部持って行かれたそうです。

うちはと言いますと、一応バイク屋なんですが・・
幸い素通り?されたみたいで、 何も被害はなかったのです。

まあボロい店構えで、お店だとも思えなかったのでしょうか?(笑)
もしかすると、中から鳥さんたちがにぎやかにおしゃべりしていて
誰かいると思ったのかも?
深夜3時くらいだったそうですが・・・

例えば、

ルリコンゴウ ルリちゃん   「ごは~ん ごは~ん わぁー!」
オオハナインコ オオちゃん  「モモちゃん モモちゃん」 子供の可愛い声で連呼
                「オオちゃん」 男の人の太い声で
                「おはよぅ オオちゃんはおねぇちゃん!」 女の人の声で
アオボウシインコ あおチャン 「あおチャン あおチャン アンアンアンあ~ パッパパパパパ~♪」
モモイロインコ モモちゃん    「たすけて~ だれか~」
アケボノインコモドキ あけちゃん 「アケチャン アケチャン」超可愛い声で
ズグロオトメインコ おとちゃん  「あっあっあっっあああ~ ワァオ!」
そして、オオトリは 
ショウジョウインコ ショウちゃっん 「おはよー こんにちはぁ お水しょか お水ちょう~だい!
                 ♪ああ~~~~~~おおお~~~~(ビブラートきかせて歌う)
                  おっかのうえ~ ひっなげしの~ いたい~ もぅやめてよ!
                  ちょっと ちょっと~  だいじょぶ? ごめ~ん ごめん」

と、こんな感じだったのでしょうか??

防犯・・気をつけていくしかないですね。

それでは、今日はステップアップの特集です。

皆様 おうちでステップアップをされると思いますが、
その時の手は、 ”他人の関係” です。
そう、 金井克子 「他人の関係」

お分かりになる方は、さっそくやってみましょう!
あの手です。
そして、口ずさみながら・・・
「パッパッパヤッパ♪ パパッパヤパ パッパッパヤッパ♪」

何のこっちゃわからない方は、ユーチューブで・・

20151206-dsc_0002.jpg

20151206-dsc_0025.jpg

20151206-dsc_0018.jpg

20151206-dsc_0033.jpg

20151206-dsc_0027.jpg

20151206-dsc_0043.jpg

20151206-dsc_0035.jpg

20151206-dsc_0040.jpg

20151207-dsc_0047.jpg

20151207-dsc_0050.jpg

20151206-dsc_0016.jpg





そして、撮影会でお疲れになって肩もんでもらってるおじさん いや 失礼・・
おじょうちゃん

20151206-dsc_0055.jpg


   

       手がますます 傷だらけのローラ
           いえ 老婆の佐藤でした。