Archive for October 2015

RSS Feeds

おとなぎ

「大人気」を「おとなぎ」と読んでしまう T-さとう です


もう一度、ご連絡させて頂きます

10月31日 (土) は、誠に勝手ながら、
   臨時休業と、させて頂きます。

11月3日 (火)は、本来なら、火曜定休日なのですが、
   営業いたします



さて、その おとなぎ いやいや、大人気 そう、大・人気!なコニュアさん達のご紹介です

20151029-20151029-dsc_0002.jpg

20151029-20151029-dsc_0004.jpg

みんな♀なんですが、カゴから出すと寄り添ってます

シモフリさんは只今、ご成約中なんですがお迎えされたらどうなるのやら・・・・

それより、気になるのはナナちゃん

20151029-dsc_0024.jpg

時よりこうして、上を見つめるんです

『ナナ〜ぁ、何か見えんの?』

20151029-dsc_0026.jpg

『ね〜ってば〜ぁ』 こわいよ〜

そう言えば、前のブログでも書いたように、私はわからないままに見てるようですし・・・

前に遠くからはるばるご来店頂いたお客様が『私が連れて来たんです』って言うし

最近お客様が少ないのは、これのせいか!

いやいや、ちゃうちゃう


気を取り直して、おとなぎな(もうエエって)上海帰りのリルならぬ、シンガポール帰りのルリ

姫路は昭和だなぁ〜これ、誰もわからんね


みんなの憧れルリコンゴウさま

本日は、『ルリさんのお願い』の巻ぃ


20151029-20151029-0006.jpg


自分で上れるくせにこの高さを降りれないルリさま


20151029-20151029-0007.jpg


20151029-20151029-0008.jpg


20151029-20151029-0009.jpg


20151029-20151029-0010.jpg


20151029-20151029-0011.jpg


20151029-20151029-0012.jpg


20151029-20151029-0013.jpg


20151029-20151029-0014.jpg


20151029-20151029-0015.jpg


20151029-20151029-0016.jpg

降ろしてくれ感が面白すぎて、つい連写しちゃいました

それを見ていた、ナナちゃん


20151029-dsc_0025.jpg


知らん顔


20151029-dsc_0027.jpg


おいおい、もうエエから!


20151029-dsc_0028.jpg


ナナってばー!!

   

ルリ子はいい子&お知らせです。

10月も半ばになってしまいました。

 ***姫路店からのお知らせです。***
  急なお知らせで申し訳ございません。
10月31日 (土) は、誠に勝手ながら、
   臨時休業と、させて頂きます。

その代わりと言うわけではありませんが、
11月3日 (火)は、本来なら、火曜定休日なのですが、
文化の日 でもありますので、営業いたします。
 
ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、早いもので姫路店も来月で 一年を迎えます。
早かったですね~。

怒濤の一年でした。
そんな中、やって来ましたのが初来店!

  ♪こんにちは、浅丘ルリ子 です。

20151015-dsc_0006__2_.jpg

まだ、よちよちひょこひょこ歩きのルリちゃん女の子です。

お店では、今 犬用キャリーに入っているので、
ちょっと目立たないのですが、 時折り 重厚な声を出しておりまして・・

先日、ご来店のお子様が、
「おかーさん! 牛がおる! 牛~!!」

牛て・・(笑)

確かに 小さい牛のような 小さいライオンのような 小さいおっちゃんのような・・

いやいやルリちゃん ごめんごめん 
浅丘ルリ子ばり お上品なべっぴんさんやもんね~

ほんと、 すごくいい子なんです。

現在さしえ3回ですが、 ご飯の用意ができたら、
自ら、キャリーから出てきて ちょっと小さいですが、止まり木に
自ら 上って 大人しく待ちます。

食べっぷりも、いいですよ。
ちょっと、お顔にさし餌がついたら、 「ワー」と、言います。
やっぱり 女優

ステップアップも出来かけています。
まだ、足がしっかりしていないので、 色々補助がいりますが、
だいぶ歩くのも、早くなりました。

おいでおいでと、呼ぶと 来るんです~
可愛いですよ いい子ちゃんです~




他にも、只今 絶賛さしえ中

オカメインコルチノーちゃん
コガネメキシコインコ&ナナイロメキシコちゃんず

このメキシココンビ めっちゃ仲良しで、
いっつも くっついているんです。

写真取り損ねたのですが、 
この前おんぶみたいな なんか二段がさねになっていました。(笑)


                       佐藤