Archive for March 2015

RSS Feeds

姫路バイパス別所ランプ開通しました。

春めいてきましたね。


以前こちらでも お伝えしておりましたが、

姫路バイパス

神戸 大阪方面 東行き 上り口
岡山方面  西行き    出口  の別所ランプが  

本日 3/21 開通致しました。

朝 紅白の垂れ幕が出て、 車が 6台ほど並んでいましたよ。

正午の開通を待っていたんでしょうか・・・

一番乗りってやですね。


以前は、 神戸方面よりお越しのお客様は、

高砂インターーで降車されていたと思いますが、

ちょっと距離がありましたので 

これで少し 便利になると思います。


今晩これから ちょっと 走ってみよっと


簡単な道順を記載しておきますね。


神戸 大阪 明石 加古川方面より

姫路別所ランプで 降車されましたら、右折で 

次の信号まで、 左側車線で直進してください。

信号のある交差点を左折したら、 そのまま進み

高架トンネルをくぐります。

次の信号が2号線に出る別所口です。

その信号を 左折してしてください。

すぐに 右手にバイク屋が見えます。

店頭にバイクが数台並んでおります。

左手は、 西兵庫信用金庫です。

西信の真正面になります。


こんぱまる姫路店は、 バイク屋別所モーターの店内 奥にございます。

大変わかりづらくて申し訳ございません。

お気軽に 店内覗いて見て下さいね。

それでは、 鳥さんたちも 皆様のお越しを

おまちしております。


20150321--1.jpg

20150321-dsc_0003.jpg

20150321-dsc_0005.jpg

20150321-dsc_0008.jpg

20150321-dsc_0009.jpg

20150321-dsc_0025.jpg

20150321-dsc_0021.jpg

20150321-dsc_0012-12.jpg

20150321-dsc_0027.jpg

   

なぞの口笛

昨日 今日と 暖かくなりましたね。

鳥さんたちとも 過ごしやすくなりました。

来週もう一度 寒の戻りがあるようですが、

体調崩さないようにお気を付けください。

鳥さんたちも 油断大敵 季節の変わり目ですから

気をつけたいと思います。


さて 3月も半分過ぎてしまって、世間では、 卒業やら 春休みやら 入試やら・・etc

うちにも、身内に新一年生になるのが一人いまして、

ランドセル背負って 一人で歩いていけるのかいな・・・と、
やきもき 心配している ババばかの私です。

色々物騒な世の中ですから。


うちの鳥さんたちも、 色々事件がおこったり、
さまざまな成長や 変化があって、

ドキドキ ハラハラ ウルウル  めまぐるしいです。


でも やっぱり鳥さんたちには、癒されています。


それで、 この前から 気になっていた事がありまして・・・

鳥部屋にいる時は、決して聞こえないのですが、

事務所やバイク置き場に居る時に、

生意気な 口笛が聞こえてきます。

とっても 上手なんですが、

なんか  生意気な感じなんです。

それと、 おじさんの声で 「お~い! お~い!」って

呼んでるんです。

ちょっと こわいし・・


いったい 誰? 

一か月くらい謎でした。

でも この前 やっと 突き止めたんです!

犯人は、  そうこの人


20150318-dsc_0010__2_.jpg


20150318-dsc_0009__2_.jpg


すましてるけど この人でした。

20150318--33.jpg





隠れてるつもりだけど この人です。

20150318-dsc_0038.jpg


20150318-dsc_0032.jpg



私の姿が見えないと 元気にはりきる ヨウちゃんでした。