Archive for April 2024

RSS Feeds

こんなにかわいいの



まずはいつものように、5月前半のトリミング(爪・羽切り)スケジュールを記載いたします。

5月1日~5月17日まで

2日(木)  13~16時
3日 (金・祝)  12~16:30
4日 (土)  12~16:30
6日 (月・祝)  12~16:30
8日(水)  13~16時
11日 (土)  12~16:30
12日 (日)  12~16:30
13日(月)  13~16時
14日(火)  13~16時
16日(木)  13~16時


愛鳥様とのご来店、お待ちしております(^O^)/









ありがたいことに「書いては消して」を繰り返し、4月最終日に更新になりました。どうも田中です。





4月になって続々と春雛が入店して
可愛い子、おすすめな子!ブログで紹介や!と下書きしていたら
話題にする予定の子にどんどんお家が決まっていき・・・
「書いては消して」を繰り返しておりました。

本当にありがたい事です。
ちなみに福岡店はなぜかウロコインコが大人気です。
気になる子いましたら、お早目のお問い合わせがおすすめです。




・・・そんなこんなで今に至るのですが、誰を紹介しようかな



うーん



ではでは、私の遊び相手(笑)を紹介します。





シロハラインコ!!


null

女の子が2羽います

かわいいし、やっぱり人気の鳥だし
お声はよくいただくのですが・・・


ちょっぴり人見知りちゃん達なんですよね( ゚Д゚)


null

午前中のスタッフしかいない時だと
じゃじゃ~~ん!と出てきて私とプロレスしてくれるんですが
(※優しい子達なんで、本当に甘噛み)




null

知らない人がいるとケージから出るのがちょっと・・・になっちゃうんです(汗)




null

かわいいの!


null

こんなに!


null

手加減してくれるし(私は手加減していない笑)




この子達の可愛さが伝わりますように~!!!




GWも元気に営業中です!
福岡店に遊びに来てね!!






以上、曜日感覚とか祭日感覚が崩壊している田中でした。




   

4月後半トリミングDAY

いつものように、4月後半のトリミング(爪・羽切り)スケジュールを記載いたします。

4月16日~4月30日まで

16日(火)  13~16時
19日 (金)  13~16時
20日(土)  12~16:30
21日(日)  12~16:30
22日(月)  13~16時
23日(火)  13~16時
24日 (水)  13~16時
27日(土)  12~16:30
28日 (日)  12~16:30
30日(火)  13~16時

愛鳥様とのご来店、お待ちしております(^O^)/