Archive for August 2015

RSS Feeds

緊張の対面。

皆さま、はじめまして。
今年の4月から千葉店で働いている鶴田です!!
初めてブログを書くので緊張して緊張して震えています...。
優しく見守っていただけると幸いです。

鳥さんを紹介をする前に少しだけ私の自己紹介をさせてもらいます。
なんと私、こんぱまる千葉店で唯一の男性スタッフなのです!!

今までは女性の多いとても華やかな店舗だったと思いますが、
元気と気合いが取り柄の私は、
いい意味で今までと違った雰囲気づくりを!革命を起こしていきたいっ!!
という、今年の目標且つひそかな野望があります。
(この野望は他のスタッフには話していませんし、これからも秘密でいるつもりです。)

来店した際にもし男性のスタッフがいましたら、
それが私だと思いますので、その時は宜しくお願い致します!!


お待たせいたしました
それでは、鳥さんのご紹介です♪

今回ご紹介させていただきます
鳥さんは・・・。

20150806-______1.jpg

ぬっ...
これは?

20150806-_________.jpg

\\元気100倍!!//
モモイロインコさんです!!

20150806-______3.jpg

※荒ぶるモモイロの図

カメラに緊張しており
凄くハイテンションになっております。

この動き...なにか見覚えがあるなと思っていましたが、
某船橋市非公式ゆるキャラにそっくりじゃないですか!?
梨というよりは桃ですけど・・・。

20150806-________________________.jpg

普段は甘えん坊でかきかき大好きな子ですが、
今回はお互いに緊張しっぱなしの撮影となってしまいました。

次こそは皆さまにもっと可愛い姿をお送りできるよう
頑張っていきます!

甘えん坊さんな姿は
是非、実際に千葉店へ足を運んで見て下さい♪

担当は夏より熱い新人!鶴田でした!!!