Archive for May 2015

RSS Feeds

夏。

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

過ごしやすい季節も終わりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?


わたくし三浦は、これから迫りくる恐怖の季節に打ち震える毎日を送っています。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが(というか大袈裟ですが)、なによりも夏が苦手な私はもう既にバテ気味です。笑

もうちょっとアクティブな人なら「今年の夏もはっちゃけちゃうぞ☆」
なーんてことも言えちゃうのかもしれませんが、私のようなTHE・インドアな人間は
炎天下で焼かれれば瞬く間に枯れ果ててしまいます。水分なんて全部飛びます。


少々気が早いかもしれませんが、とにかく水分補給大事!
熱中症にはお気を付けください!



さて、あったかくなってきましたので私とは対照的に鳥さんたちは元気です。笑

null

甘えんぼアカビくん。

カメラを怖がりわたわたしておりましたが
ぎゅーっと抱っこしてあげたらおとなしくなりました!

この子はスペースの都合上、千葉店内ではなく別の場所におります。
ご希望であれば店内までお連れすることが可能ですので、お気軽にスタッフまでお申し付けください!



そして今回は、千葉店におりますボウシーズの皆さんをご紹介(*´ω`)



20150518-waki1.jpg

満を持して登場、ワキアカボウシインコの女の子。
カキカキされてうっとりしてます。

この子はシャイなのか人見知り炸裂で人の好みがちょっと激しいのですが、
打ち解けてくるとこんな風にカキカキもさせてくれます。さらに寄ってきて甘えた声出しちゃったりします。


20150518-waki2.jpg

そして実はワキさん、某スタッフMさんのことが大好き!
あ、三浦ではありません。笑

ご覧のとおり…

20150518-waki3.jpg

Mさんにカキカキしてもらって頭ぽんっぽんに膨らますワキさん。
仲良くなるとこんなに可愛い姿を見せてくれるのです!

この子はただいまセール中でお安くなっております♪



ボウシーズのもう一羽目。

20150518-dsc_1631.jpg


キソデボウシインコ!

きーちゃん、ん?など、気まぐれでおしゃべりしております。

きーちゃんも人見知りなところがありますが、最近はちょっとずつ慣れてきたのか積極的にこっちに寄ってきます。


20150518-kisode2.jpg

カメラを覗き込んでみる、きーちゃん。
口が開いてるよ~~笑


20150518-kisode1.jpg

カキカキ好きなきーちゃん。

この子も打ち解けるとカキカキさせてくれます。
ワキさんに負けず劣らずぽんぽんです。



20150518-iwa1.jpg

イワちゃん達もお客様をお待ちしてます。

20150518-iwa2.jpg

こーんなつぶらな瞳で見つめられたら、お持ち帰りしたくなっちゃいますよねー!
さし餌も切れましたので、すぐにお迎え可能です。


20150518-iwa_mugyu.jpg

とにかく可愛いです。ぷりちーです。


他にもオカメのヒナちゃんやセキセイさん、ボタンさんも入店してますよ~!

気になったら是非、千葉店へお越しくださいませ(´゚v゚`)



夏バテで痩せたらいいな☆ 担当は三浦でした!