Archive for August 2023

RSS Feeds

一押しの子達

こんぱまる千葉店の栗栖です!

今回は、私の一押しの子達をご紹介します!

null
null
まずは、アキクサインコのルビノーです!
お色がとっても綺麗な子です!
この子はいつも、扉を開けると小走りで、
一枚目の写真のように出てきてくれます♪
そのままステップアップができるので、
いつも、「おいで!」と言いながら手を出すのでが...
なぜか、ムスッとした少し不満そうな態度をしながら乗ってくれます(涙)
まぁそれが可愛いんですけどね!

null
続いてキビタイボウシインコの男の子です!
お喋り上手で、「おはよう」「キビちゃん」
「こんにちは」「ピンポーーン、ピンポーーン」などを、
喋ってくれます!
なかでも好きなお喋りが「おはよう」で、
朝でも、昼でも、夜でも、「おはよう」と挨拶をしてくれます(笑)
おしゃべりの内、8割は「おはよう」です(笑)
性格がとっても優しい子で、噛み癖も全くなく、
人見知りも無い子です!

null
null
最後は今月仲間入りした、新入りのアケボノインコモドキの男の子です!
この子はお店に来た初日から、ケージからすんなり出てきて、
カキカキをさせてくれる子でした!
今でもカキカキ大好きです♪
ステップアップ練習中でしたが、
最近上手乗ってくれるようにもなりました!
アケボノインコモドキのお迎えを検討されているお客様...
この子超おススメですよ!

もちろん今回ご紹介させて頂いた子達以外にも、
かわいい子が沢山おりますので、是非会いに来てください!

担当:栗栖


   

シロハラインコ

本日紹介する鳥さんはこちら、

null

シロハラインコ ♀(ABR 7G 174)です。

ボールで遊ぶのが大好きで、ケージ内でボールを持ち運んだりボールと一緒に転がったりしています。
人にもよく慣れています。
手を近づけると、ずっと甘噛みしてきたり、カキカキさせてくれます。
にぎころもできるコです。

このコは、千葉店におります。
また、千葉店専売の鳥さんになります。

佐藤

   

みんな集合!!

みなさん、こんにちは!
今回ご紹介する鳥さんは
ウロコインコちゃん達です♪
null

あまりにもキレイに整列しているのでこれは撮らなければ!と整列が崩れないうちに急いで撮りました(笑)
ですが、しばらく整列したままウロコちゃん達はじっとしていてくれました♪
おかげでとても良い写真が撮れました(*´∀`*)

null
いつもわちゃわちゃして仲の良い元気な子たちです(ˊᗜˋ*)


この子達は千葉店にいますので是非会いに来てください☺️
ご来店お待ちしております♪

担当 中島