Archive for June 2023

RSS Feeds

ペンギン

皆様こんにちは!
千葉店の栗栖です!

本日はインコ、オウムでもなく・・・

千葉店のアイドルペンギンをご紹介します!

null
2月7日生まれで名前は「ニーナ」と言います!
種類はケープペンギン、アフリカにいる種類で、
日本でも飼育が可能です!

null
インコ、オウムとは違った可愛さがあり、
人の顔も覚えてくれるのでとってもかわいいです!
懐いてくれると足元にずっと着いてきてくれます(笑)

null
ニーナは散歩が大、大、大好きなので、
ほとんど毎日一緒に散歩をしております♪
いつも15時半ぐらいから散歩をするのですが、
その時間になると「行くよね?」みたいな顔をして見てきます(笑)
ハーネスは犬用?なのですが、

null
この写真は今日散歩中に撮った写真です!
私が居るときですが、15時半~30分ぐらい天気が良ければ散歩をしておりますので、
是非見に来てあげてください!

また、毎週、金、土、日はニーナと触れ合うことができます!
ニーナは人間大好きなのでぜひ触れ合いに来てください!

担当:栗栖




   

ピンクの鳥さん

今回紹介する鳥さんはこちら、
アキクサインコさん ピンク(リング№ MAL 1051)です。

null

鳴き声の小さい鳥さんです。

手を出せばちょこんと乗ってくれます。
指先で小刻みにかきかきさせてくれます。

鳴き声を気にされる方にはおススメです。

この鳥さんは千葉店におります。

佐藤

   

はじめまして!

皆さんはじめまして!

4月から入社した伊井です。

よろしくお願いします!!


初めてのブログ…どの子をご紹介するか悩みながら決めた1羽はこの子!
ズグロシロハラインコちゃんです!

null

か、かわいすぎるーーー!!!!

null

ボールを渡してみると楽しそうに遊んでくれました…すごい躍動感……

遊ぶのが大好きなようで、ケージの中でもボールで1人遊びしているところをよく見かけます!


人に慣れた生後1年程のとってもキュートな女の子です!

是非千葉店まで会いに来て下さい〜♡


伊井