Archive for May 2023

RSS Feeds

良い寝相

皆さんこんにちは!
千葉店の中村です!

前回ジャンボなセキセイさんを紹介したので、今回はノーマルセキセイさんを紹介していきたいと思います!!

null
まだ生後1か月半ほどのセキセイさんです♪
このセキセイさん、寝相がとっても可愛いんです....!



null
え................天使?
作業中でしたが思わず手を止めて撮ってしまった1枚です。
何度見てもニヤけてしまう可愛さ......

一瞬ヒヤッとしましたが手を近づけたら元気に走り出してくれました(笑)
起こしちゃってごめんね~

ぜひこの可愛い寝相を見に来てください!


中村


   

お引越ししてきました!

ある日、お店を覗いてみると………


null


き、君は普段、検査済のお部屋にいるキバタンちゃん!!!!!!!!

そうなのです。
オープンのお部屋にお引越していたのです。

という事はつまり……。

こんな可愛いお顔も!

null

こんなユニークなお顔も!!

null

こんなによしよしすることも!!!できちゃうのです!!!!

null

よりふれあいしやすくなったキバタンちゃんに会いに来てくださいね~~~。



子どもの日にチャーシュー丼を食べた柳沢が担当致しました。

null

null

おいしかったです。




   

オカメ!オカメ!オカメ!

皆さんこんにちは!
こんぱまる千葉店の栗栖です!

ただいま千葉店、かわいいかわいいオカメインコがたっっっっっくさんいます!
null
null
null
null
null

さし餌を食べている子から一人でご飯を食べれる状態の子、
現在合計で120羽以上!
千葉店で販売している鳥さんの半分以上がオカメインコです!(笑)
選び放題ですが、もはやかわいい子が多すぎて、
お迎えする子を決めて頂く事が難しい状態かもしれません(笑)

色んな色の子がいて、人気な男の子も沢山おります!
また、現在女の子は、月齢等関係無くお会計の際に¥5,500-お値引きさせて頂きます!

オカメインコのお迎えを検討されている方、
かわいい子ばかりなので是非一度会いに来てあげてください!

※5月30日現在、一部販売を開始していない子もおります。

担当:栗栖









   

はじめまして!

皆さんはじめまして。
5月から入社した谷口です。
よろしくお願いします!

今回ご紹介するのはこちら!
null
淡いグレーの羽が綺麗なオキナインコです!
null
カキカキ大好きな甘えん坊さんで、撫でられるとこの表情(*^-^*)
とっても可愛いですよね。

ぜひ千葉店まで会いに来てください!

谷口

   

初めまして!

皆さん初めまして!

4月から入社した中村です。

よろしくお願いします。

今回紹介するのはジャンボセキセイインコです。

null

名前の通り、ジャンボなセキセイさんです!!

null

ノーマルセキセイより一回りほど大きく、頭部がふっくらしているのが特徴です。
比べると一目瞭然ですね!

どっしりとした見た目とは裏腹に、おっとりとした控えめな性格です。


ぜひ千葉店に会いに来てくださいね。

中村

   

今月のスタッフのお気に入り

みなさんこんにちは!
千葉店の尾崎です!

今回は私のお気に入りのお写真をご紹介します(笑)

まずはこちら!
null
閉店後のるりたん(ルリコンゴウインコ)!
バタバタはばたかせると風がすごいので大迫力です(笑)
null
肩にも乗ってくれます♡かわいい♡

お次はこちら!
null
3羽仲良しウロコ!
真ん中のむぎゅっとなってる子かわいすぎません?!

最後はこちら!
千葉店のコンゴウたちです!
(左からルリコンゴウインコ、コミドリコンゴウインコ、ベニコンゴウインコです)
null
真ん中のこみたん、遠近法でみんな同じ大きさ(笑)
みんな並ぶと戦隊ヒーローみたいですね~(笑)
実は3羽とも男の子なんです!

ぜひ千葉店まで会いに来てくださいね(^▽^)/

千葉店 尾崎

   

アケボノインコモドキ

今月紹介いたします鳥さんは、
アケボノインコモドキさん♂(リング№ABR 8E 626)になります。

null

じっとしており、ゆっくりとステップアップします。
頭の後ろあたりをゆっくりカキカキすると気持ちよさそうに頭を膨らませてきます。

このコは千葉店におります。

佐藤