Archive for April 2023

RSS Feeds

ズグロコンビ

皆様こんにちは!
こんぱまる千葉店の栗栖です!

本日は、仲良しなズグロコンビをご紹介します!

null
まずはズグロシロハラインコさんです!
どんな子にでも「仲良くしようよ~」
と近づいていくフレンドリーな子です♪
流石シロハラらしい自由な性格で、
商品スペースの広い机の上をいつも駆け回っております(笑)

null
続いてズグロオトメインコさんです!
シロハラさんと同じくとてもフレンドーな子なのですが…
そのフレンドリーさは、シロハラさんが引くほどです(笑)
この子のグイグイさについていけずシロハラさんはいつも呆れた顔をしております(笑)

null
いつもシロハラさんにオトメさんは着いて行き、
面倒を見てあげようとしているのか、
ただストーカーをしているのか…(絶対ストーカー)
2人でいつも机の上を駆け回っている仲良しコンビです♪

2羽が仲良く駆け回っている姿を是非見に来てください!

担当:栗栖

   

タ・タ・多

タイトルにもありますが、とにかく多かったんですよ。
オカメインコさんが!!!!!!!!
数えてみたら総数が30羽を超えておりました。

春生まれのベビーちゃんと昨年の秋生まれのヤングなオカメちゃんが
てんこ盛りな千葉店です。


ご飯が欲しくてぶれぶれベビーちゃん

null



カメラにびっくりして冠羽がみんな立ってるルチノーず

null



うきうきでガン見してくるシナモンパールちゃん

null


など個性豊かなオカメちゃんが沢山です!!!!!
お気軽にお問い合わせくださいませ


人生初のタコパをエンジョイした柳沢が担当致しました。

null

ひっくり返すのは高難易度でした。

   

うねうね動く

今回紹介する鳥さんはこちら、

タイハクオウム ♀(リング№ BKK BKK 6C 350)です。

null

触りやすく、手を近づけるとほぼくわえているだけのような甘噛みをしてきます。
ステップアップするとそのまま腕を伝って、肩に乗ろうとしてくるいたずらっ子です。
スタンドに乗せると蛇みたいにうねうねと動き回ります。

この鳥さんは、千葉店におります。


佐藤

   

うろこべびーず

みなさんこんにちは!

今回ご紹介するのは…
null
じゃーん!!ウロコインコちゃんです!
実はこの子達、まだ赤ちゃんなんです…!!
null
最近やっと一人でご飯を食べられるようになりました(^▽^)/
3羽横に並んでると可愛さ倍増ですね♡
null
みんなブルー系の色で揃っていて綺麗!!
良く馴れてる子達で扉を開けると出て来てくれます!
私はお世話の時はたまらず必ずヨシヨシしちゃいます(笑)

みなさんもぜひ会いに来てください(^▽^)/


最後に、おまけにもふもふオッキーをどうぞ(笑)
null
null
可愛い♡


千葉店 尾崎