Archive for November 2022

RSS Feeds

かわいいウロコちゃんず

とうとう12月が間近に迫ってきております・・・
これからやってくる寒さに今から恐怖を覚えております…(笑)

さて本日紹介する鳥ちゃんは・・・

null
null
うろこ腹かわE
null
べっ

ワキコガネイロウロコインコちゃんとホオミドリアカオウロコインコのブルーちゃんです!

おめめキュルキュルつやつやちゃんです。
遊び盛りのかわゆい子たちです!
('ω')ノ
文章が思いつかないのでひたすら写真貼らせていただきます('ω')ノシ

null
もぐ・・・
null
ちょうだい!
null
なかよくもぐもぐ

null
あ、目つぶっちゃった・・・
null

  
         \あれいつもたべてるご飯かな/   \どうかな/
null

あ・・・
null


null
モデルさんかな
null
null


null
かぷっ
null

♡にみえる・・・みえる・・・
null

以上です!!
かわいいウロコちゃんズは千葉店におりますのでぜひ会いに来てくださいね!


担当は、新作某モンスターゲームのインコがオキナと信じて疑わない長谷川でした

   

オカメ沢山!!!

皆さんこんにちは!
こんぱまる千葉店の栗栖です!

現在千葉店には沢山のオカメインコさんがおります!

null
null
元気いっぱいで過ぎてプラケース内を動き回るので、
上手くピントを合わせて写真を撮ることができず、
少しブレております(笑)
写真の子達以外にも、さし餌中の子から1人餌の子まで、
沢山おります!

null
null
そして中には、千葉店にはなかなか入店することが無い、
ホワイトフェイスの子達もおります!
皆超かわいいです!

下のURLからオカメさん達の詳細を見て頂く事ができます!
http://www.compamal.com/list/tiba.html

人気な男の子もまだまだおりますので、
是非見に来て下さい!

担当:栗栖

   

背比べ

近頃は朝晩めっきり寒くなってきましたね……。
体の内側から温まりたい!と思った結果キムチ鍋ばかり食べてしまう今日この頃です。
街路樹の葉も落ち、道にはどんぐりが落ちていました。
どんぐりといえば…背比べ……( ゚д゚)ハッ!

背比べ大会、開催

今回エントリーしたのはこちらの方々~~~~~~!!!!!

null
左からセキセイインコ、アキクサインコ、ウロコインコ(パイナップル)
見事な右上がりですね。

null
さらに追加でオキナインコ、メジロメキシコインコ
僅差でメジロの方が大きいかもしれない。

null
お店で一番大きいベニコンゴウインコとセキセイインコちゃん
体重も40倍くらいありそうです。

結論:大きさが違っても可愛さには差がない。

他もいろんなサイズの鳥さんがおりますので実際にサイズを
感じてみてくださいね~~~~!


思い立って鎌倉~江の島をぶらついてきた柳沢が担当しました。

null

null

寒い日にはうどんが沁みました。