Archive for September 2022

RSS Feeds

ウロコちゃん♪

みなさんこんにちは!

今回ご紹介する鳥さんは
ホオミドリアカオウロコインコ パイナップルの女の子です♪
null
この子はカキカキすることができます!
null
この気持ちよさそうな表情がたまりません、、
そして下からアングルのウロコちゃんです。
null
下から撮っても可愛いなんて羨ましいです

この子は千葉店にいますのでぜひ会いに来てください!
お待ちしております!!
中島

   

激かわ!オキナインコ!

みなさんこんにちは!

今回私がご紹介させていただくのはこの子!

null

オキナインコちゃんです!
顔つきを見てお気付きでしょうか…?
そう!実はこの子、カゴデビューしたばかりのヒナちゃんなんです(^▽^)/

null
null

よく馴れていて触るとふわってなってくれます!
とっても可愛いんですよ~♪

ぜひ会いに来てくださいね!

千葉店 尾崎

   

甘えん坊なルリちゃん

皆様こんにちは、千葉店の栗栖です!

本日は新入りのルリコンゴウインコをご紹介します!

null
今年の3月生まれの女の子!
良く慣れていて、とてもかわいいので、
スタッフみんなメロメロです♪

null
甘えん坊なので、カキカキ大好き!
触っていると体制を低くして、ワキワキポーズを決めてくれます!
ケージ越しに顔を近づけるだけで、「触ってくれよー」
とアピールをしてきます♪

null
そして昨日ぐらいから、ステップアップができるようになりました!
まだ腰が引けていますが(笑)
完璧にできるよう特訓頑張ります!

商品スペースに出ていて誰でも触らせてくれるので、
触れ合いたい方はお気軽にお声がけくださいね♪

担当:栗栖


   

ゴシキセイガイインコ!

みなさんこんにちは!

今回はカラフルな鳥さんをご紹介します!
null
じゃーん!ゴシキセイガイインコさんです!
陽気でおしゃべりなこの子は、すりすりするのが大好きなんです(o^―^o)
null
null
こんな感じでいっぱいすりすりしてくれますよ~(^▽^)/
null
この子は先日千葉店のYouTubeにも登場しました!
ぜひそちらもご覧ください!!

千葉店 尾崎