Archive for June 2022

RSS Feeds

細かい縞模様

今回紹介する鳥さんはこちら、灰色のヨウムさんです。

null

生後半年と少しのオスです。

人に良くなれており、手を出すと甘噛みで挿し餌を飲むみたいにクッククックしてきます。
もこもこの羽も触り放題で、その間も時々甘噛みをしてきます。

null

手にもすんなりと乗れる、遊び好きな鳥さんになります。

このコは、千葉店専売のため、他店への移動ができませんので
予めご了承ください。

ご来店の程、お待ちしております。


佐藤

   

自慢のウロコインコ達

皆さんこんにちは!
こんぱまる千葉店の栗栖です!

本日は、千葉店にいる自慢のウロコインコ達をご紹介いたします!

null
ホオミドリアカオウロコインコ、パイナップルです!
カキカキをされて、気持ちよくなって目がトロンとしている表情が、
たまらなくかわいいです♪

null
この子もホオミドリアカオウロコインコ、パイナップルになります!
一枚目の写真の子とは別の子です。
床にお腹丸出しでズテェーーーン!と寝るのがウロコあるあるですよね(笑)
こんなに気持ちよさそうな姿で寝ていると、
こっちまで眠たくなりそうです(笑)

null
続きまして、ホオミドリアカオウロコインコのシナモンたちです!
生まれた時から一緒にいる5羽兄妹です!
扉を開けるとみんな飛んで出てきて、
前から話し合っていたのではないかと思うぐらい5羽でかっこかわいいポーズをしてくれました(笑)
私のお気に入りの写真です!

現在千葉店には、お写真の子たち以外にもたくさんウロコインコさんがおります!
是非会いに来てください!

担当:栗栖

   

ウロコインコ♪

こんにちは!
 
今回紹介する鳥さんはホオミドリアカオウロコインコのパイナップルです!
null
好奇心旺盛なインコちゃんです。
null
手を出すと乗ってきてくれます。
手に乗ろうとするときのこの脚!!可愛いです♪

ウロコインコにぜひ会いに来てください!

中島

   

カラフル!

みなさんこんにちは!

今回はコガネメキシコインコをご紹介致します!

コガネという名前の通り全体が鮮やかな黄色になっています。
賢くて、遊ぶのが大好きな鳥さんです!
null
この子は手に包んでカキカキが好きです。
null

ぜひ千葉店に会いに来て下さい!

中島

   

はじめまして!

みなさんこんにちは!

4月から入社しました、新入社員の中島です!

よろしくお願いします。

今回はアケボノインコモドキをご紹介します。
null
アケボノインコモドキは通常のアケボノインコと違って頭部の色が青くないのが特徴
です。
この可愛い瞳でじーっと見つめてくるのがたまらなく好きです。
null
性格はとても穏やかな子で、カキカキできちゃいます!

ぜひ千葉店に見に来てください!

千葉店 中島

   

おすすめ!

みなさんこんにちは!

今回私がご紹介させていただく鳥さんは…

null

じゃーん!セキセイイインコちゃんです!
セキセイイインコはカラーバリエーションが豊富で、世界ではなんと5000種類以上もあるんです!
この子は綺麗な水色ですが、他にも黄色や緑、最近では紫も人気なんですよ~

null

セキセイインコは優しい性格の子が多いんです!
もちろん、この子も(^▽^)/
人懐っこいので、初めて鳥さんをお迎えする方にはおすすめです!

null

ちなみに私も、初めてお迎えさせていただいた鳥さんはセキセイインコでした(o^―^o)
この可愛さ、とっても癒されますよ~

是非みなさんも癒されに来てくださいね(^▽^)/
千葉店でお待ちしております!

尾崎

   

かわいい色!

みなさんこんにちは!

今回、私がご紹介するのは…!?

null

じゃーん!きれいなグリーンのこの子!
「オキナインコ」という種類の鳥さんです!
実はこの色、「アクアブルーパリッド」というオキナインコの中では珍しいカラーなんです!

null

まあるいフォルムも魅力的ですよね(^▽^)/

null

下からのアングルもとってもかわいいんですよ~!

千葉店には他にもいろんなカラーのオキナインコがいます!
ぜひ一度ご来店ください!お待ちしております!(o^―^o)

尾崎

   

小さくても賢い!

みなさんこんにちは!

今回は、小さくてかわいい鳥さんをご紹介します!

null

じゃーん!マメルリハちゃんです!
見てください、この小さくてキュートな瞳!なんだかキュンときませんか?

null

とっても上手にステップアップします!
小さくても賢いんですよ~!

null

手に乗せると「ほんとに乗ってるの?」というくらい軽くて、びっくりしちゃいます(笑)
小さな足でやさしく乗ってくれますよ(^▽^)/

みなさんもこの子を手に乗せてみませんか?
ぜひ、千葉店まで会いにきてくださいね!

尾崎

   

すりすり~

みなさんこんにちは!
今回は、とっても鮮やかできれいなゴシキセイガイインコをご紹介致します!!

null

鮮やか青色と赤色がとってもきれいです!

null
null

手を近づけると、すりすり~としてくれるかわいい子です。

null

手を出すと、「えっ、すりすりさせてくれるの~!?」と言っているみたいに前のめりに…(*^▽^*)
可愛いすぎます!

null

この可愛いゴシキセイガイインコは千葉店におります。
ぜひすりすりしに来てください!!ゴシキちゃんも待ってます!

ぜひご来店下さい!

担当 小田切