Archive for March 2022

RSS Feeds

オレンジもこもこ

今月紹介いたします鳥さんは、
コガネメキシコインコ♂( PH 9H GCA 681)

null

現在 挿し餌3回のコになります。
ご飯の時間になると、ケージの戸を開けたときに積極的にやってきます。
がつがつご飯を飲む元気なコです。

null

ご飯の時間でないときは、ゆっくりケージから出てきます。
触られたら、じっとしているか甘噛みをしてきます。
オレンジのもこもこさんがお待ちしております。

佐藤

   

かわいいってい最高ですね♪

皆さんこんにちは!!

こんぱまる千葉店の寺田です♪

今回紹介する鳥さんは皆さんもきっと知っている子のはずです!!

null

そう!オカメインコさんです!!!

かわいいですよね(*^^*)

null

null

null

null

null

なかなかうまく撮れず撮った写真の半分がぶれていました汗

null

肩に乗るのが好きなのか、手に乗せていると肩のほうによじ登ってきます(#^^#)

今回紹介しているオカメインコさんは3羽とも女の子になります!

最後に今回撮れた写真から寺田のお気に入り写真を載せたいと思います!!

null

この少し首を傾けた瞬間が寺田は大好きです♪

こんなにかわいいオカメインコさんにあってみたい方は是非こんぱまる千葉店へ!!

皆様のご来店心よりおまちしております(^^)/

千葉店 寺田



   

仲良し2羽組!

皆さん、こんにちは!

今回は、仲良しな2羽をご紹介します!

コザちゃんとマメちゃんです♡

null

寄り添っている姿がとっても微笑ましいです!!

null

コザちゃんはマメちゃんの頭をかきかき♡
コザちゃんは愛が重めなのでグイグイ行ってしまい、最後はマメちゃんに引かれていました(-_-;)

null

その隣では、ウロコちゃんが優しく見守ってくれています。
この仲良しなコザちゃんとマメちゃんは千葉店におりますのでぜひお越しください~!

千葉店 小田切

   

オカメがいっぱい

3月になり、日差しが本格的に暖かくなってきましたね。
近所ののお庭では梅らしき花が咲いていて春がきてるんだなあ…と実感しております。

こちらの方々も、初めての春になんとなくソワソワしているような気がします。

null

昨年の秋に生まれたオカメインコちゃんたちです。

オカメインコのいいところは、一列に並べても大きなケンカがないことですね!!
平和だ…

null
フクロウっぽいフォルムのシナモンパールちゃん。

null
カキカキにちょっかいを出すルチノーちゃん。

もう少ししたら春ヒナのオカメちゃんが入店予定なのでこの子達も先輩になると思うと、成長したなあ……と
感慨深くなりますね~


この個性豊かなオカメちゃんたちぜひ会いに来てくださいませ!

絹ごし豆腐を一丁そのまま食べるのにハマっている柳沢が担当致しました。

   

黄色の羽と言えば!ニョオウインコさん

皆さん、こんにちは!
今回は、黄色の羽がとっても美しいニョオウインコをご紹介致します!

null

ばっちりカメラ目線です!
可愛い子なんです~♪

null

腕に乗れて満足気です。

null

表情が豊かでいろんな表情を見せてくれます。
また、おしゃべりが大好きです!

null

とことこ歩く姿はとっても可愛いです!
この子は千葉店におりますのでぜひ会いに来てください!

担当 千葉店 小田切