Archive for October 2021

RSS Feeds

新入りちゃん

すっかり秋めいてきましたね~。

だんだんと布団から出るのがおっくうになってきた今日この頃です。
ハロウィン限定のスイーツがおいしくてコンビニを巡回しています。

それではさっそくですが千葉店にやってきたアケボノインコモドキちゃんをご紹介いたします。

null

null

null

そそっかしいところがありますが、手に乗ったりカキカキができる子です!

今年で3歳になり、だいぶ貫禄(?)が出てきたような気がします。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

実はFacebookもやっておりますので、こちらもチェックしてみてください!

→インコ・オウム専門店「こんぱまる」

ヒートテックのお世話になっている柳沢が担当しました。

   

仲良しさん

こんにちは!
こんぱまる千葉店の小田切です!

今回は、とても仲良しなホオミドリアカオウロコインコのパイナップルちゃん達をご紹介します。

null

2匹で寄り添っている姿が可愛いですね。

null

2匹してどこを見ているのでしょう…

null
null

この仲良しなホオミドリアカオウロコインコさん達は、千葉店におりますので興味のある方は是非会いに来てください!

   

キャンペーン中です!

皆さん、こんにちは!
千葉店の小田切です。

今回はオオホンセイインコさんをご紹介いたします。

null

キャンペーン第5弾ということで、今ならオオホンセイインコさんは
総額¥217,000‐が¥149,000‐で販売しております!!

null

美味しそうにひまわりを食べています。

null

この子は男の子なので首回りの黒の輪が特徴的です。

null

大きい嘴がまるで恐竜のようでかっこいいですね!

null

この子は千葉店におりますので是非会いに来てください!

   

白黒オレンジの鳥。

本日ご紹介する鳥さんは、
ズグロシロハラインコ♂(ABR 7H 013) です。

null

ちょっとビビりなところがありますが、
手にも楽々と乗り、たくさん触らせてくれる優しいコです。

首の後ろをカキカキすると、首をねじらせて顎を上に向けてきます。
顎舌を触られるのが気持ちいのかと思い下から顎下をカキカキしようとすると嫌がられました。

null

今回の写真の方ではカメラが気になったようで首をねじりませんでした。

触りやすいズグロシロハラインコさん、一度お試しください。

佐藤