Archive for September 2021

RSS Feeds

真正面!!

こんにちは!こんぱまる千葉店の小田切です!

今回はオキナインコさんをご紹介します!!

オキナインコさんはとても人懐っこく寂しがりやな性格をしています。
また賢いためおしゃべりを覚える事も出来ます!

null
null

オキナインコさんの真正面です!!

null
null

同じオキナインコさんでもそれぞれに魅力がありますね!!
みなさん、可愛いです!!

null

このオキナインコさん達はこんぱまる千葉店におりますので
興味のある人は是非お越しください!

   

カキカキ ウロコ

8月より千葉店に異動になりました。

それでは、今月紹介致します鳥さんはこちらです。

ホオミドリアカオウロコインコ ノーマル(ABR―6F―492)です。

null

null

トレーニング済のコで、バー(止まり木)にも手にもすんなりと乗ります。
頭、首周りをカキカキしようとすると頭を下げて待機します。

落ち着いたコです。
よろしければお試しください。

佐藤

   

インスタグラム、始めました。

少し前までうだるような暑さだったのが、だんだん落ち着いてきてすっかり秋めいてきましたね。
先日は月見バーガーを食べて秋気分を満喫しておりました。

さて、ブログのタイトルにもありますが
千葉店も公式のインスタグラムを開設致しました!!

まだ始めたばかりなので投稿数は少ないですがこれからいろんな情報をアップしていきたいと思っておりますので
もしよければチェックをお願い致します!

→https://www.instagram.com/p/CUKPvl1lkCZ/?utm_medium=twitter

最後にこの季節に紹介したくなる(?)アキクサインコちゃんをご紹介いたします。

null

null

結構近い距離で撮影したのですが堂々としたたたずまいであっという間に撮影が終わりました。
ステップアップも上手にできます。可憐な鳴き声がとってもキュートです。

詳細はこちらから→http://www.compamal.com/list/tiba.html

水族館に行きたい欲が高まっている柳沢が担当致しました。



   

かわいいあのこ

みなさま、こんにちは!

あっというまに季節は秋!!
商品課の玄関には落ち葉が集まっています|д゚)
青々としていた木の葉っぱが枯れてきて、あ~~夏終わったな~~と
少し寂しい気持ちになりますね(/・ω・)/

さて!
そんな青々としているかわいいあの子をご紹介!

null
ホオミドリ ブルー 1976ちゃんです!

null
深い青がとってもきれいなのですよ~

null
目の上のアイシャドウもとってもきれい( *´艸`)

null
最近までさしえを飲んでいたので、ステップアップ、おさわりOKのとってもかわいい子です♪

ケージ前に行くと出してアピールがすごい子なので、ぜひ千葉店にお越しの際は
声をかけてあげてくださいね♪


最後にもうひとり・・かわいいあのこを・・・・
null
また家族がひとり増えました(笑)
良く伸び、よく変顔をしているかわいいこでございます(笑)

ふじわら

   

開脚からの…

こんにちは!
こんぱまる千葉店の小田切です。

今回はキビタイボウシインコの女の子を紹介します。

null

キビタイボウシインコは、陽気で明るい性格の子が多いといわれています。
頭もとても賢いため、おしゃべりや芸を教える事も出来ます!

null

このキビちゃんは千葉店でこんな可愛い姿でお客様をお出迎えしてくれます!

null
null
開脚からのなでなでして~だそうです。

この子は千葉店におりますので是非会いに来てください!

   

甘えん坊さん

こんにちは!
こんぱまる千葉店の小田切です!

今回はとっても甘えん坊さんなズアカハネナガインコさんを紹介します!

null

ケージを開けるとすぐに可愛くとことこ出てきました!

null

腕の中にすっぽり納まりました。

null

最近さし餌1回になりましたが、まだまださし餌を欲しがる赤ちゃんです。
徐々に一人でも食べられるようになろうね

この子はズアカハネナガインコさんの女の子です。リング№は、
千葉店におりますので是非会いに来てください。