Archive for August 2021

RSS Feeds

美人ちゃん

皆さんこんにちは(^.^)/~
家で飼っているインコのためにエアコンを1ヶ月つけっぱなしにしていたら
お財布が大変なことになった長谷川です。(それでもやめませんが・・・!笑)

さて今回は・・・
null
null

おめめの大きい美人なズアカウロコインコちゃんです!!

null
null

スマホにビックリしていて横顔やぶれぶれ写真しか撮れませんが…
とっっっっても美人ちゃんなのです!!

スマホに驚いてしまって撮れませんでしたが、
実はニギコロもできちゃいます・・・☆

ぜひぜひ千葉店にいらして本物のズアカウロコちゃんを見てくださると嬉しいです♪
可愛さが伝わるはずです・・・( ̄▽ ̄)

null

可愛いズアカウロコちゃんといっしょに千葉店でお待ちしております~(^^)/~~~

長谷川

   

人懐っこいニョオウインコさん

こんにちは!
こんぱまる千葉店小田切です!

最近また暑くなってきましたね。皆さんも体調を崩さないように気をつけてください!

今回はとっても綺麗な黄色の羽が特徴的なニョウオウインコさんをご紹介します。

null
ニョオウインコさんは遊び好きで陽気な性格をしています。とても人懐っこい性質をしていますのでペットとして魅力的です!!

null
楽しそうに紙で遊んでいます。

null
実は紙を持ったまま伸びをしているのです。そんなおちゃめな一面もあります!

この子もとても人懐っこい性格をしています。
興味のある方は、是非千葉店に来て触れ合ってみませんか?

この子も千葉店でお待ちしております!!
null

   

姉妹の見分け方

こんにちは!
今日はスタッフに大人気のワキコシスターズのご紹介です!

null

ぱっと見た感じは同じに見えますが
実は見分ける方法があるんです!

null


null

1枚目の子は頬にオレンジ色が多め、、
2枚目の子は頬に緑色が多めなんです!


最近は掃除中にここから顔をだして、、

null

カキカキ待ちしてます(笑)

そんな可愛いワキコガネイロウロコインコの姉妹は
千葉店でお待ちしております~♪

千葉店 松井

   

シンクロ率100%!?なオキナちゃん

皆さま、こんにちは!

こんぱまる千葉店の関川です。
本日は、シンクロ率100%!?なオキナちゃんを紹介します。

ブルーの男の子とパリッドの女の子
ケージは、お隣同士さんです!

お外に出してあげると……
よいっちにっ、よいっちに
null


null


タイミング良く足上げ〜

偶然かもしれませんが…
同じ足+タイミングもばっちりでビックリしましたっ


シンクロ後は、ちょっと休憩〜
パリッドちゃん→自分の毛づくろい
ブルーくん→自分より相手の毛づくろいに夢中
null

null

そして…ふわふわ、もこもこになったところで
\もちっ/
null

埋まってますねぇ〜♡(> ਊ <)♡
パリッドちゃんも満更でもないかんじフフッ( ꈍᴗꈍ)

仲良しコンビのこの子達は、現在飼い主さま募集中です!
ぜひこの可愛い姿を見に来てください!

担当:関川

   

近いなぁ…

こんにちは!
今回紹介するのはべた慣れのキガシラアオハシインコさんです!

null

近いですね。何も映っていないです。
ちなみにこの時大出の携帯はこうなってました。

null

null

かわいいけど写真に写らないのよそれ…(撮ってもらいました)
おんなじ目線にあるものに何でも乗りたい好奇心旺盛なキガシラさん…
ぴょんぴょんはねてあそびまわる子が好きな方は是非千葉店にてキガシラさんを見てみてください!!

null

千葉店 大出

   

ここが落ち着くの(*´ω`)

こんにちは!

今回 可愛いお顔をみせてくれたのは、、

null

ズアちゃんです~♪
さしえ2回のヒナちゃんになります!

最近手の上で飛ぶ練習を始めました!
がんばれズアちゃん!!(/・ω・)/

null

そんなズアちゃん、練習が終わったら
横にススッと移動

null

行きついた先は肘です( ゚Д゚)

null

不安定ながらもここで落ち着いてるズアちゃんでした~♪

そんなズアカハネナガインコちゃんは千葉店で
お待ちしております(*´▽`*)

千葉店 松井

   

だれでしょう…?

こんにちは!
こんぱまる千葉店小田切です

null

カメラに興味津々なこの子はだれでしょう!?

頭が真っ黒なので分かりやすいですね!
そうです!ズグロシロハラインコさんです!

null

実は私がとても大好きな鳥の種類です!

null

ズグロシロハラインコはとても陽気で明るく、人懐っこい性格です。
ころころ転がるやぴょんぴょん跳ねる等色々なかわいい仕草を見してくれます!

null

ニギコロもできちゃいます。

この子は、ズグロシロハラインコの男の子 リング№ ABR 7H 013です!!
千葉店おりますので、是非会いに来て下さい。

   

ごろーん

こんにちは!

本日はべた慣れのマメルリハさんをご紹介します!

null

手に乗ってこちらをじっと見つめる姿がなんともかわいいですね!

なでなでをし、しばらく遊んでいると…

null

ごろーんと寝てくれました!(^▽^)
信頼の証ですね!
(かわいかったのに驚くほど写真が下手で申し訳ないです(;´・ω・))

写真じゃ伝わらない子の可愛さ!是非千葉店に足を運んでマメルリハさんを見てください(*^^*)


担当 大出

   

ウロコシスターズ

皆さんこんにちは!
最近は水浴びをしている鳥さんを見て涼を得ている長谷川です。

さてさて今回はかわいいウロコシスターズちゃんです♡
null
null

まだあまりお外に出たことがないので少々ビビり気味です…(#^.^#)

そして素晴らしい正面顔…☺
null

もちろんおうちでも元気いっぱいです!
null
null
躍動感がすごいですね(カメラが追いつきません)

そしてまったり・・・
null
null

仲良しカキカキ♡
null

今回紹介したのは、さし餌2回の元気いっぱいワキコガネイロウロコインコの女の子です!

この子たちは千葉店におりますのでお立ち寄りの際は
ぜひぜひ見にきてくださいね☆