Archive for July 2021

RSS Feeds

あまあまちゃん

こんにちは!
携帯のカメラが壊れてしまいちょっと悲しい大出です…

さて、本日紹介するのはセキセイインコさんです。

null

まるで触ってくれ~と言わんばかりのアピールに思わず吸い寄せられてしまいます。

写真をとらせて~とカメラを向けると…

null

null

null


どんどん後ろに下がっていってしまいました(;´・ω・)


どうしたら安心してくれるかなと試行錯誤していると…

null

落ち着く体制を見つけました!

お顔は見せてくれないのね…

甘々セキセイちゃんのお顔をがみたい方は是非千葉店までお越しください

担当:大出

   

癒しのひととき。

こんにちは!

今日は最近松井が癒されているインコさんを
ご紹介させてください!!!

ででんっ☆

大好きな肩にのってカキカキされているのは
ニョオウインコさんです!
この表情がたまらなく可愛いです(*´▽`*)

null

肩にのるともれなくニョオウちゃんからの熱いちゅーが待ってますよ( *´艸`)
なんと今なら舌で舐めてきます!笑

null

熱いです、、(;´・ω・)

癒され度Maxのニョオウちゃんは千葉店で待ってますよ~♪

千葉店 松井

   

アケボノインコさん♪

こんにちは!!

絶賛夏バテ中の寺田です!!

null

寺田家の癒し枠のハムちゃんも暑そうだったので冷房をつけて出勤してきました( `ー´)ノ

さてさて本日紹介する子はこの子です!!

null

アケボノインコちゃんです!!

とってもきれいな色をしていますよね(´ω`*)

なんだか涼しげのある色なので寺田はとてもお気に入りです。

そして本日のベストショットがこちらになります!!

null

ドアップのアケボノインコちゃんです!!

瞳がとっても大きくて羨ましいです・・・。

さて今回はこのぐらいでお開きにしようと思います(^▽^)/

アケボノインコちゃんに会いたい方はぜひ会いに来てみてください(*^^*)

寺田

   

もっふもふハイテンション

梅雨も明け、本格的に暑くなってきましたね・・・

ヒナヒナのころから見てきたウロコシスターズが最近飛べるようになっていて
感動しています(´;ω;`)(笑)

さてさて今回は・・・

null

null

null
もっふう・・・

カキカキ、ナデナデ大好きなソロモンオウムちゃんです!

とても人懐っこくかわいいソロモンちゃんです(´ω`*)


null

テンションが上がると冠羽を広げて激しいダンス(;´∀`)
私のカメラでは到底追いつきません(笑)

null
null

このとてつもなく可愛いソロモンオウムちゃん(リング№ABR 11C 444)は
千葉店におりますのでぜひぜひ見に来てください(^-^)


最近道端で見つけた生物を撮るのにハマっている長谷川でした。

   

暑くなりましたね(^^;

皆さん、こんにちは!!
本格的に暑くなってきましたね(-“-)
寺田は夏バテになりそうです...
皆さんも水分補給をしっかりとって今年の夏を乗り越えましょう!!

さてさて今回紹介する子はこの御方!!

null

null

ゴシキセイガイインコちゃんです!!
お口にご飯が付いてますね(笑)
そんなところも可愛くてたまらない( *´艸`)

そして、本日のベストショットはこちら!!

null

お口にご飯をつけて嬉しそうな表情をしている写真になります(^^)/
寺田のお気に入りフォルダにまた新たに可愛い写真が加わりました(´ω`*)

今回紹介した子はリングナンバーSAR A 5943ゴシキセイガイインコちゃん(♀)でした!!
お時間ありましたら、ぜひ会いに来て見てください(*^-^*) 
ではではここらでお暇させて頂きます(@^^)/~~~

寺田

   

アケボノインコ♀

こんにちは こんぱまる千葉店に研修にきています石井と申します。

本日はアケボノインコの女の子をご紹介致します。
null

null
誕生日は2016年10月4日でもう少しで5歳になります。
総額は25周年記念セールにより7月31日まで209,330円となっております。
null
性格はとても穏やかでステップアップバーや手にも簡単に乗ることが出来ます。
null
頭が良いのでターンもすることが出来ます。
null
とても馴れている子なので頭を撫でさせてくれることも出来ます。とても可愛らしいです。
null
千葉店に足を運んで下さいますと他にもアケボノインコや可愛い子が
たくさんおりますので是非実際に触れあって頂きたいです。

千葉店;石井

   

楽しいね!!

皆さんこんにちは!!
どんどん暑くなってきましたね。
そろそろ夏が始まりそうで身構えている大出です。
今回紹介する子は元気なシロハラちゃんです。

null

なんと、自分からスタンドに乗ってくれました(^^♪
ヒマワリをあげると…

null

null

おいしそうに食べてくれました♪
最後になでなでしてお別れです

null

こちらの子は千葉店で元気に皆様をお待ちしておりますので、
是非会いに来てください!

千葉店 大出

   

まるで別人...?

みなさんこんにちは!
最近ずっと雨続きで雨女パワーを発揮している松井ですm(__)m

今回ご紹介する子はこちら!!
まずはキガシラさん通常バージョン♪

null

ふわふわでもふもふなボディーがたまりません( *´艸`)


続いてスタイリッシュバージョン!

null

水浴びあとはまるで別人、、別鳥ですね!(笑)

乾いた後のくせもチャームポイントです♪

null


今回ご紹介したのはキガシラアオハシインコのパイドさんでした!
キガシラさんは千葉店でお待ちしています~♪

千葉店 松井

   

ツンデレ

皆さんこんにちは!
こんぱまる千葉店の栗栖です!

本日は、最近の僕の癒しになってくれているズアカハネナガインコさんを
ご紹介します!

null
さし餌3回、ヒナヒナの女の子です!
プラケース越しでは威嚇をしてきますが、
膝の上に乗せると甘えん坊になるツンデレです!

null
何かに挟まるのが安心するみたいで、
膝の上に乗せると、腕と横腹の隙間をめがけて来ます(笑)
プラケースを掃除している時は、
流石に隙間に挟まられていると掃除ができないので、
挟まるのが大好き・・・ということで

null
最近はポケットの中に入っていただいてます(笑)
ポケットを見せると自ら潜っていってくれるので助かります。
掃除が終わり出てきていいよと言うのですが、
これもまた中々出てきてくれません(笑)
そのままにしておきたいですが、
気持ちを抑えて、お帰り頂きます。

他にもいろいろかわいい子が居りますので、
是非千葉店に会いに来てください!

担当:栗栖



   

おべんとついてる・・・

2021年もついに半分が終わってしまいましたね。
なんだかんだであっという間の半年だったなぁなんて思っております(#^.^#)

さてさて今回は・・・

null

キビタイボウシインコちゃんです!

null

おくちにおべんとつけています(*^^)
数分前、ごはんに入っていたドライフルーツをおいしそうにもしゃもしゃ
食べていました(#^.^#)
(その時の写真も撮ればよかった~!と後悔しています笑)

null

こちらはスマホにビビっているキビちゃん・・・(笑)
スマホを隠すと・・・

null

こちらに寄ってきました!こっそり撮るのはいいのね・・・
(相変わらずおべんとはついてます)

まだまだ1歳のかわいい女の子です!(リングNo MAL 14 291)
この子は千葉店におりますので足を運んだ際には
是非ご覧になってください^^

長谷川