Archive for January 2021

RSS Feeds

ちっちゃいオウムさん

皆様こんにちは!
今回はかわいいかわいい女の子のオカメちゃんの紹介です!
オカメちゃんは男の子が人気で女の子がいつもお店に残るような印象がありますが、、
男の子に負けないくらい可愛さが爆発してるのでご紹介します!!!

20210130-img_4452.jpg


ちょこっともっちりボディがなんとも可愛らしい、、

20210130-img_4453.jpg


写真の左の子は人にくっついてるのが好きみたいです^^

20210130-img_4458.jpg

20210130-img_4461.jpg


手にも乗ってくれるとってもいい子なんですよ~!

20210130-img_4463.jpg

最後に写真の右の子の真顔でしめくくります笑


おとなしくて人に寄り添ってくれるオカメちゃんの魅力は伝わりましたかね…?
実物はもっと可愛いのでぜひお立ち寄りください!

担当:城下

   

パイナップル

皆様こんにちは。
千葉店の神谷です。

今回もウロコインコのご紹介をしていきたいと思います!

ばばん!

null

パイナップルちゃんです~~~~(*^^*)
賑やかで綺麗な色ですよね~
神谷一押しの色です。

null

null

赤のでかたにも個性がでてて可愛いですよね( *´艸`)

null

みんな仲良く、ステップアップできちゃいます。

null

とってもいい子たちなので、是非千葉店に会いに来てくださいね♪

近日YouTubeでパイナップルちゃんの動画がでるそうですよ…!
そちらもお楽しみに!!

おまけ
null


神谷

   

あおちゃん!

皆さまこんにちは!千葉店の城下です!

最近ボウシインコにハマっているんですが、前のブログにキソデちゃんとキビタイちゃんを載せているので、
今回はアオちゃんで攻めようかと思います!

null


まずはデデンと真正面から!
綺麗な青色が目立ちますね~

null

ちょっと首をかしげているのもかわいいです!

null

null


ステップアップもちゃんとできますよ~!

この子は千葉店にいるのでぜひ会いに来てください!
皆様のご来店をお待ちしております!

担当:城下

   

~ズグロゴシキセイガイインコさんのその後〜

皆様、こんにちは
こんぱまる千葉店の関川です!

本日は、前回ブログでご紹介した
ズグロゴシキセイガイインコさんのその後…をご紹介致します!

去年の12月よりトレーニングを始め、既にバーステップ・手へのステップアップは
すくすく出来る子だったゴシキさん!
ただ、なでなでは少し苦手な様子で…
触ろうとするとチミ噛みしてあまり触れ合いが出来なかったのですが。。

今では、お顔の前に指を差し出すと「プシッ、プシュ
とまるでくしゃみのような鳴き方をしながら指を右頬・左頬へと自分からスリスリ〜してくれます(*^o^*)
20210125-img_2097.jpg

20210125-img_2096.jpg

あまりにも動きが激しくて撮る写真はほぼブレブレです笑笑

また、肩に乗るのが好きな子なので、肩に乗っては髪の毛をわしゃわしゃ〜
20210125-img_2107.jpg
20210125-img_2106.jpg
20210125-img_2109.jpg

ご機嫌さんになると「ラジャー ( ̄^ ̄)ゞ」
と言った鳴き方もしてくれとても可愛いです!

また、ローリーさんで何かわからないことがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!

担当・関川

   

おもち

今年の年越しの瞬間は寝て過ごしていました…。
そんな年越しでしたが、まだ2020年を引きずったまま1月を過ごしております。

せめてブログだけでもニューイヤー感を出そうと掲載する鳥を選んでいたら…。

いました。

ぴったりなのが。

それでは張り切ってご紹介致します。

コザクラインコのホワイトくんです!!!!!!!

20210122-_________.jpg

20210122-____________.jpg

この色合い…このフォルム…。

完全に…おもちです…!!!!!


控えめな性格ですがゆっくりとなら手に乗ったりニギニギも大丈夫です。

詳細はこちらです♪
http://compamal.com/list/tiba.html

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

推しの俳優さんの妖怪役のビジュアルに度肝を抜かれた柳沢が担当いたしました。

   

真っ赤なお顔

皆様こんにちは

今回は千葉店に仲間入りしたインコさんをご紹介します!

その子は…


null
キンショウジョウインコです!!


真っ赤なお顔とお腹に緑色の背中。
とっても鮮やかですね~
null

null

そしてこの子魅力といえば、『さえずり』です!
機嫌がいいとよく鳴いているのですが、皆様に聞いて頂きたく動画をゲットしようとカメラを向けると、、
鳴くのをやめてしまうのです( ;∀;)
なのでばれないようにこっそり隠し撮りしていつか皆様にもキンちゃんのさえずりをシェアできるよう頑張ります!!

null
キンちゃんは手にすんなり乗ってくれて噛むことはほとんどありませんので
かわいいな~気になるな~という方はぜひ千葉店へ会いに来てみてくださいね♪

担当:吉田る

   

シナモンちゃん!

皆様こんにちは!
千葉店のウロコ大好き神谷です。

1月も終わりになってまいりましたが、まだまだ2021年という実感がわかないものですね…
書類にも20年と間違えて書いてしまうこともしばしば(^^;)


さて、今回もウロコちゃんをご紹介していきたいと思います!
ウロコちゃん続きになってしまいますが許して下さい…!

気を取り直して、今回ご紹介するのは、ウロコインコのシナモンちゃんです。

null

いやーー可愛い。

シナモンちゃん、淡いパステルカラーで、見ているだけで癒されますね(*´ω`*)

null

ちょっとカメラに緊張気味で、シュッとなっておりますが…
それすらも可愛いなぁと思ってしまいます。

null

なんだかシナモンちゃんを見ていると、バナナを連想してしまうのは私だけなんでしょうか…?

null

そんなシナモンちゃん、こんぱまるTVにてご紹介されております!!

もっとじっくり動く可愛いシナモンちゃんを是非ご覧くださいね♪




千葉店 神谷

   

パイナップル

皆様こんにちは
そして今年もよろしくお願い致します!

今回は千葉店に入店したウロコインコちゃんたちをご紹介します

ホオミドリアカオウロコインコのパイナップルです♪
20210107-_______________3.jpg

20210107-_______________1.jpg
綺麗なカラーからとても人気のあるウロコインコさんです

リングナンバー:MAL 2C 237
20210107-237_______.jpg
男の子です(*^^*)
色が若干薄いのが可愛いです

リングナンバー:MAL 2C 238
20210107-238_1.jpg
女の子です!
すんなりと手に乗ってくれます♪

リングナンバー:MAL 2C 241
20210107-241.jpg
こちらも女の子になります
一番濃い ザ・パイナップル!というような色です

3羽ともとてもいい子なので気になった方はぜひ千葉店へ見に来てみてください!!

担当:吉田る