Archive for March 2020

RSS Feeds

猛禽類セール中!

千葉店では猛禽類も販売しております。
只今、猛禽類のセール中です。

アフリカオオコノハズクちゃんは小さな体ですが、とっても
食いしん坊です。

20200321-____________.jpg

モリフクロウちゃんはもふもふした羽毛が何とも気持ち良い
です。

20200321-______.jpg

アフリカヒナフクロウちゃんもふわふわで癒し系です。

20200321-__________________.jpg

他にはニュージーランドアオバズクちゃん

20200321-________________________.jpg

トラフズクちゃん

20200321-_______________.jpg

カラカラちゃんはセール対象外ですが、相変わらず、なでなで
大好きで、撫でられるのを待ち構えてます。

20200321-______1.jpg

20200321-______2.jpg

猛禽類は別室におります。
ご案内はお迎えを真剣にお考えいただき、日時をご予約された
方のみとなりますことをご了承くださいませ。

気になる子がいれば、お写真のアップはいつでも承りますので、
千葉店へご連絡くださいませ。

また詳しい情報は『鳥リストの「猛禽類」』や『お得情報(セール情報)』
をご覧くださいませ。

担当 じん

   

さくらさいたよ

皆さま こんにちは~

最近、日中はだいぶ暖かくなってきた気がします。寒すぎるのは嫌いなのでちょっと嬉しいです。
帰省した際に、桜が咲いているのを目にして ほっこりしました(*^^*)
ですが日が沈んでしまうとやはり寒いですね…。

鳥さんたちも寒い時には温かい所が落ち着くようで、みんなでくっついて暖を取っている姿をよく見かけます。

20200307-____________.jpeg
↑        ↑        ↑
こちらの 桜文鳥 さんは一人暮らし(一羽暮らし)なのですが、手のひらに乗せて にぎにぎしていると、自分からフィットする場所に潜り込んできてくれるんです。幸せな時間を提供してくれます。


私の手も温かい、文鳥さんも温かい win×win な関係が構築されました。ワーイ!

20200307-__________________.jpeg

収まりがとても良い。ステキ✨

20200307-____________a.jpeg



なんと にぎころ もさせてくれるんです❤

20200307-____________aaa.jpeg
/好きにしてくれ~~~\

これは… にぎころ 通り越してる気がしますが…(握ってないしなぁ…)


セクシーショットついでに、魅惑の おちり も解禁!!

20200307-_______________.jpeg


私の実家にいる文鳥よりもいい子ちゃんで、浮気しそうになってしまいます。
なかなか入店しない鳥さんなので、ぜひ千葉店へと会いにいらして下さいね~


担当 柴田