Archive for February 2020

RSS Feeds

モモ参上‼

モモイロインコは人気で千葉店に入店するかなぁ~と心配でしたが…

ハイ、入店しております。 ️
紹介が遅くなりました(*_*)

と言うのもモモちゃんは千葉店に入店してからトレーニングをしており、
馴れ具合いを見て紹介しようと、待っておりました。

おかげさまでとっても甘えん坊のベタ馴れの子になりました。
モモちゃんの隣でトレーニングしている子にヤキモチを焼くほどです。

ステップアップはもちろんバッチリ。

ボワッと頭をふくらませてカキカキ大好き ️。

20200218-_______________.jpg

芸も覚えました。
「は~い」

20200218-__________________.jpg

「あくしゅ」

20200218-____________.jpg

「反対も」

20200218-momo.jpg

他の芸もトレーニング中なので、覚えたらまた紹介しますね。

最近は『おはよう』も覚えつつあり、たま~に言ってるようです。

ぜひ、千葉店のモモちゃんに会いに来てください。

担当 じん

   

節分!

こんにちは!
こんぱまる千葉店です。

先日は、節分でしたね〜
恵方巻きや豆まき。。
個人的には、小学生ぶりにやりましたね。
いやぁ懐かしかったです。

そこで!今回は、オキナインコさんを具として「恵方巻き」
ならぬ『オキナ巻き』をしてみました!!
20200205-img_1287.jpg
20200205-img_1286.jpg
こんぱまるでは、タオルに包むトレーニングを
行なっておりますので、この子もとっても大人しく包まれてくれました!
そしてしっかりとカメラ目線をキープ^ - ^
可愛く&お利口さんなオキナインコさんでした。

また、種類は決まってないけど、鳥さん飼ってみたい!
という方!飼う環境、性格なども含めて、
鳥さん大好きなスタッフがご相談にのります!
ぜひぜひ、ご連絡下さい^o^

担当・関川

   

あ·ま·え·ん·ぼっ!

皆さま こんにちは~

今回の主役はこちらの御方でございます!

20200130-i_________.jpeg

ヨウムさんです!!!


20200130-u_________.jpeg

(なんだかちょっと緊張気味)


2019年8月生まれの女の子です!

20200130-ki_________.jpeg

(クリクリおめめがキュートですね♡)



とても甘えん坊さんで、だっこがお好きなご様子…

20200130-e_________.jpeg


かきかきも好きなようで、手を頭の上に近づけると
羽がぶわぁ~っと広がります(゚ロ゚)

(···かきかき待機中···)

20200130-o_________.jpeg
/ はよ撫でろ〜\



千葉店の鳥のリストより、「アフリカンパロット」のカテゴリーから詳細をご覧になれますよ(*'▽')

担当 柴田