Archive for December 2019

RSS Feeds

今年も大変お世話になりました。


皆さま!こんにちは!!
こんぱまる千葉店です。

今年も残り数時間となりました。
1年を思い返すと大変な時もありました、、、
しかし嬉しい・楽しい時の方が圧倒的にに多かった1年だったなぁ~
としみじみ思います(´▽`)

さて、今年最後を締めくくるブログ。
やっぱり鳥さんたちの可愛い写真まとめにしたいと思います。

20191231-img_1155_1_.jpg

ニュオウインコさん
足がぴーんと伸びててすんごい可愛い♡
よくよく見るとちょっとお間抜けな感じもしますが、それも含めて可愛いのです!

20191231-img_1158.jpg

そして唐突なセクシーショット(笑)
アピール上手なニュオウさんでした。


お次は、ウロコインコさん
寒い中、みんなで集まって暖をとる姿が可愛い!!

20191231-img_1147.jpg

私には、カゴ網とあいまって音符♬のように見えるのですが、
皆様はいかがでしょうか??


今年1年、皆さまには、大変お世話になりました。
来年もぜひこんぱまる千葉店をよろしくお願いいたします。

担当・関川

   

寒さ知らずさん達!

初めまして、12月より入社いたしました関川と申します。
これから可愛いインコさん達をたくさんご紹介していきます
のでぜひよろしくお願いいたします。

さてクリスマスも終わり、いよいよ大晦日・お正月が
せまってきました!!
各地では初雪の降る中、そんな寒さをものともしない可愛い子達をご紹介致します。


20191227-1.png

お腹びしょびしょのシロハラインコさん!
思わず近づいてお腹のにおいを確認( *´艸`)
こういう時ってにおいを確認しちゃいますよね??
私だけじゃないはず……
あぁやっぱりぬれた時の独特な香りがする。。
においを確認したことがある人にならわかってもらえる、あれです。

全身綺麗になってスッキリ顔のシロハラさんでした。


20191227-2.png
20191227-__________________.png

お次の、ナナイロメキシコインコさんは、ちょいびしょ。
そして、全然カメラを見てくれない( ノД`)
おーい、カメラはこっちですよー。見てくださーい!
何か気になるものでもあったのかな??


こんぱまる千葉店には、シロハラさんやナナイロさんの他にも
たくさんの子たちが皆さまの来店をお待ちしております!
ぜひ、可愛い姿を見にいらして下さい。

担当・関川

   

ふわふわ

皆さま こんにちは~!
12月も終盤にさしかかってきましたね!このままいったら「気付いたら年越してた~!」ってなりそうです。
寒さもすっかり厳しくなって、冷たい布団に潜るのが億劫になっていた私は、ついに!!
ふわふわの毛布を購入しました!!
調子にのって、寝具をふわっふわの冬仕様に模様替えしました!!!
朝、暖かい布団から出られなくなりました!!!!
早起きが出来なくなりました!!!!!

何かを得るためには何かを代償にしなければいけないんだなぁ…と、しみじみと感じております。


さて今回は、毛布に負けず劣らずの、ふわっふわな羽の鳥さんをご紹介いたします!

20191222-____________.jpeg

↑ ふわっふわな オキナインコ さんたち ↑

最近カゴデビューをして、大人の階段を上りつつありますが、まだまだお子さまです
ぷけぷけぷけぷけ 可愛く小言を漏らしているところをよく目撃します


バーでのステップアップはもちろん、上手に手にも乗ることができますよ~~~!!

20191222-p.jpeg

20191222-o.jpeg

20191222-i.jpeg

まだまだお顔が幼いですね~

日々成長していく姿を見ていると、なんだか母性が湧いてきちゃいます(*^^*)
素敵な成鳥に育ってね!



おまけ
さし餌時代のオキナさんたち
20191222-a.jpeg



担当 柴田




   

ベストショット

とても仲良しのセキセイちゃん!

今年一番のベストショットがとれました。

20191220-__________________1.jpg

カレンダーやポストカードにできるくらい良い写真と自画自賛(^^♪


こちらが男の子の『パステルカラーレインボーコバルトバイオレット』

null

こちらが女の子の『ノーマルバイオレット』

20191220-__________________4.jpg

どちらの子もトレーニングをしておりますので、手に上手にステップアップできます。

20191220-__________________3.jpg

20191220-__________________5.jpg

ただいま、千葉店では、セキセイインコはこの2羽だけなので、気になる方はお早めに会いにきてください。

担当 じん