Archive for November 2019

RSS Feeds

お気に入りの写真たち

皆様こんにちは~
今回は、わたくしのお気に入りの写真を載せるだけの内容になりますよ~
自己満足で撮ってしまった写真たちなので、画質を求めてはいけません…

それではお気に入りの写真を何枚か載せていくとしましょうか




①高密度シモフリ

20191123-image1.jpeg

広めなケージのはずなのに、気が付くと一か所に固まっている仲良しさん達。
それにしても密集しすぎでは???
くっつき方の癖が強めなのが好きです




②もふもふ頭

20191123-image2.jpeg

いや、まってくれ、、、何その可愛さ、、、あなた頭の羽でてますけど、、、

20191123-image3.jpeg

かきかきをご所望なのかな~?えー、かわいいね君。




③おすましボノやん

20191123-image8.jpeg

姿勢を正してピシッと決め顔のアケボノちゃん
首も傾げちゃってあざといな???

20191123-image6.jpeg

自分の可愛さをよく解っていらっしゃる

20191123-image7.jpeg

でも私は知ってますよ、あなたNGショット連発してますからね。
目はつむるけど口は開いちゃうお間抜け顔も好きなので載せちゃいます




④主張が激しいサザナミさん

20191123-image4.jpeg


ひとつのテントにふたりで入って仲良しね~(^^)
かわいいところ写真に収めましょうね~(^^)

20191123-image5.jpeg

そう思ってカメラを構えたものの、レンズ部分を執拗に追いかけてくる!
テントの中でくつろいでるところを撮りたかったんです…!
もう何枚撮っても君しか写らないよ!
可愛いから許すよ!
可愛いは正義なのでオールオッケーです

いい写真が溜まってきたら第二弾があるかもしれないし無いかもしれません
カメラセンスを磨いていきたいと思いました

担当 柴田